よく
 
 
 
やりたくない事はしない
 
 
やりたい事だけやる
 
 
 
…方がいいと聞くけど
 

 
感情にコントロール
されている時と
 
 
 
感情をコントロールできている時と
では話が違う気がする
 
 
 
ただ気分が乗らないからやらない
 
 
嫌だからやらない
 
 
やりたい気分にならないから
 
 
タイミングじゃない気がするから
 
 
 
って本当にそうなのかな?って思う
 
 
 
やりたくなくても
 
 
やる必要のある事
 
 
自分の未来に大切な事
 
 
体にとって必要な事
 
 
幸せにとって必要な事もある
 
 
自分にとって大切な事を
やりたくないからやらないって
 
 
育自放棄してる気が…
(育児→育自→自分と自分の人生を育む)
 
 
 
大切な事なら
どうやったらやりたい気になるか
軽い気持ちで取り組めるか
工夫してみるのもいいし
 
 
 
えいってやっちゃえば
自分を超えた喜びも得られるもんね
 
 
 
現実を生きる私達
体を使って現実創造する事は大事だね
 
 
 
「やりたくない事は
やらない方がいい」にうっかり
逃げない様に気をつけようと
思う今日この頃です
 
 
 
その上で
 
 
心からやりたい事
 
 
心からやりたくない事
・手放す必要のある事
・自分1人で抱え込むんじゃなくて
周りにお願いしてみた方がいい事
・お互いにとって改善、卒業した方がいい関係
 
 
 
 
を行動していければいいな
と思う今日この頃
 
 

 

 

 

 


やりたい事に挑んだり



必要のないものを手放したり



望みの世界に進むのは
とっても勇気がいるね
 
 

一歩踏み出すのは怖いけど



自分を超えて行きたいなビックリマーク
 
 
 
 ムズムズ、ワクワク、ドキドキ滝汗ラブラブラブラブ
 


 
おすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキ
 
 
 
 
 
 
発酵食品を使った
心と体が喜ぶお食事会
「ゆりんこキッチン」を
我が家で開催しています

(現在月一での開催)

 

 

ゆりんこキッチンの翌日は
お通じがめっちゃ快調だったと
喜びのご報告を頂きましたラブ
「ですよねー!!爆笑
 
 
発酵食品って
ダイレクトに腸に影響あると思うラブラブ
素晴らしい〜ラブラブ

 

ゆりんこキッチンや日々のお料理を載せてるよラブラブラブ


↓↓↓

 


 

 

 

 
 
 
 
 
お料理や発酵食品の魅力など
お伝えして行きたいなと
思っています

お気軽にポチッと
お友達になってくださいラブラブ
 
↓↓↓
 

友だち追加