仕事の事で
良いのか悪いのか
何かが大きく動こうと
している気がする



現在は介護施設の
厨房で働いていますが





仕事帰りの空おねがい





社員食堂で
働きたい気持ちもあり



転職するなら
今の仕事をやり切って
卒業したいな…と
腹を括ってから



今までぼんやりとしていた事が
急に色濃く感じられ



愛情、情熱が
溢れて止まらなくて
もっとその仕事を
膨らませていきたい部分
(仕事内容が好きすぎる)


こんなに好きになるなんて
思いもしなかったラブ




今まで嫌な気持ちに蓋をして
何とかやり過ごしていた
部分に対して
「このままでは無理!真顔‼️」
と言う部分
(体制がちょっとダウン)



こんなに嫌な気持ちになるなんて
思いもしなかったガーン




…と気持ちが大きく
二極化してしまった笑い泣き




どうすりゃいいんだ!?
この気持ち



でも…
仕事の神様は私を
悪いようにしないし


いつも良い方向にしか
流れてないから
委ねてみよう



そして自分の望む職場
どんな風に働きたいか
どんな環境、上司、同僚はどんな感じか
私はそこでどんな風に感じたいか
を掘ってみる



今の職場での
好きな事、情熱を傾けられる事に
集中する



…をやって行こうかな?



しかし…
色々あっても
大好きな仕事を
させてもらえている現状は
幸せだし感謝でしかない凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート