5月は予定がパンパンでした爆笑
 
 
 
我が家での
発酵食品を使ったお食事会
 
「ゆりんこキッチン」ラブラブ
 
を開催したり
 
 
 

 

 

 
 
 
 
友達との10年ぶりの再会
 
1年ぶりの再会
 
初めてランチに行くお友達
 
仲間との我が家での食事会
 
義理母と食事におでかけ
 
 
 

 

 

 

ランチでまさかのビールを飲んだ
明るいうちに飲むお酒は美味しいてへぺろ
 
背の高いグラスは
写真を撮るのが難しい笑い泣き
 
 
 
 
 
などなど
とにかく人と会う約束が多かった
 
 
 
会うのは6月でもいいよねと言っても
なぜか5月になった
 
 
同じ沿線に引っ越してきたばかりの
弟の家を見に行くのも
引越しが落ち着いた頃の
6月でいいかな?
と思っていたのに
 
 
とんとん拍子に決まり
5月31日に行く事になった爆笑
(ギリギリ5月笑)
 
 
 
それに反して
 
 
 
6月の予定は健康診断と脱毛のみ笑い泣き
(脱毛って!笑)
 
 
 
遊びに誘ってくれたり
仕事が入りかけたりしても
どれも都合が合わない
 
 
 
何なんだろう?
この予定の空き具合は凝視
 
 
あまりにもポッカリ
空いている
これは
神様の時間調整か?
 
 
 
そうだとしたら
6月は整えの時期として
過ごしたいな
 
 
 
家の大掃除
 
 
学びを深める(料理の勉強も)
 
 
仕事で先延ばしにしていた事
 
 
 
などをして行きたいと思っている
(ブログも書きたい目がハート飛び出すハート)
 
 
 
人生の転換期となるくらいの
方向性を見い出す
大切な日々を送れたらいいなあニコニコ
 
 
 
 
あ、そうそうひらめき
6月の予定を一個増やしたんだった飛び出すハート
大事な用

 

 

 

何年も前からお世話になっている

スピリチュアル美容師の

「てつ兄」様の鑑定を申し込んだのです

 

 

 

一時期スピリチュアル活動を

休止されていましたが

2022年11月1日から

活動を再開されていて

 

 

 

再びお世話になっており

ピンチからの脱出への

道をつけていただいてる所

(人生色々ありますな真顔)

 

 

 

視える人

 

 

視える能力も大事かも知れませんが

それよりも誰に視てもらうかが

大事ですね

 
 
私は
 
 
私利私欲
 
承認欲求
 
 
などの少ない
 
 
フラットな目線で
対応してくれる方に
見ていただきたいおねがい
 
 
 
距離はあるんだけど
(距離は保たれているかな?)
ちゃんと愛は感じる
そんな方がいいな〜ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月20日(火)の募集

 

 

 

 

 

 

 

6月27日(火)の募集

 
 
 
 
てつ兄は依存はさせない主義なので
私も自分の人生に対する責任
自分で取る気持ちで伺おうかと
思っています
 
 
 
「責任」と言いましたが
 
 
並木良和さん曰く
 
 
 

自分の人生に100%責任を持つと言う事は

 

 

自分に力を取り戻す事

 

 

 

だそうです

 

 

 

 

責任と言う言葉は

重たかったり

義務的な物ではなく

 

 

 

 

力強く生き生きした物

なんだろうなラブ

 

 

 

 

私にはまだうっすらしか

分からないけど

 

 

 

 

責任と言う言葉に

少しワクワクする今日この頃です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人の肚の奥底に

無限のパワーがあるおねがいラブラブ



私も繋がれるといいなラブラブ

 

 

 

 

ゆりんこキッチンでの

お料理情報など

たまにですが

お伝えしてます爆笑ラブラブ

 

↓↓↓

 

友だち追加


お気軽にお友達になってください音譜