夜桜美しゅうおす〜おねがい🌸






自分で自分を幸せにしようと
決めた今日この頃


幸せにするには
自分を諦めない事



今まで諦めていた事

↓↓↓

元気にバリバリと
活動的に動き回る事



それを諦めない事にした



私はあまり体力が無い気がして
活動量を少なくしていた



パートの仕事も
かなり日数を減らしていた



予定を詰め込ませない様にしていた



でも



好きな仕事をもっとバリバリやりたい



収入を増やしてもっと自由を感じたい
(パートの日数増やしてみたびっくり)



好きな人に会いに行ったり



好きな服を自分に着せてあげたり



欲しい車を購入してみたり
(白のハスラー欲しい。買うって決めてみようかな)



料理作りに没頭してみたり



ゆりんこキッチンの料理内容の
研究に取り組んでみたり
(ゆりんこキッチン→自宅での食事会)



面白い遊びをしてみたり





色んな体験を自分に
させてあげたいので
体と向き合う事にした




お酒を飲まない日を
作ったり



寝る前のストレッチ



たまにジム


食事
(健康的な料理を作るのは好きだけど
自分の食事には無頓着気味)



今の所それ位だけど



ストレスを与えない様な捉え方や




最大の課題
「睡眠」
についても向き合いたいと
思っている
睡眠が改善されたら
かなり人生変わるな〜おねがい




目的が
自分を幸せにする為に
幸せな人生を送る為に



と思っての行動は
波動がちょっとイキイキしている




そして事あるごとに夫に
「自分を大切にする活動してるんだ〜」
と言っているせいか
(幸せにする為にって言うのは
ちょっと恥ずかしいのでてへぺろ)



そしたら伝染したのか
夫の様子が変わって来た



めっちゃ体を大切にする様になった



食生活が変わり
朝風呂派だったのが朝夕入浴する様になり
気づけばしょっちゅうストレッチをしている



昨夜は2人で禁酒した



コツ
(コツ?)


食卓にご飯を用意する事チュー



白米を食べたらお酒を飲む気を失うのは
私だけ?



お酒を飲まないと
次の日のパフォーマンスが
上がるんだよね〜



などなど



これが嫌だから
こうならなきゃってのじゃく



「幸せな人生」を目的にして
今の行動を選択してます




できない日、真逆の事をやった時は
自分を責めないで


「できない自分も、そもそも込み」


でやって行こうニコニコ音譜


2割くらい向上出来たらいいねニコニコ







そもそも100%

いつも幸せな人っていないしねニコニコ

ゆるっと幸せに向かおう







お料理インスタやってますナイフとフォークラブラブ


↓↓↓










気軽にポチッとお友達になってくださいラブラブラブラブ

↓↓↓

友だち追加