生きていたらホント
なんやかんやありますね
 
 
 
 
そのお陰で(?!)
夫とのパートナーシップを
見直さないとと勉強中ハイハイ
 
 
 
 
今読んでいる本が
結構面白いニコニコ
 
 
 
 
で!それを読んで私が始めた事
 
 
 
何でも夫に「ありがとう」と言う事
 
 
 
絶賛ありがとうバーゲンセール中
 
 
 
「安いよ安いよ〜」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
何かやってくれたら
ありがとうと言うのは
常の如しですが
 
 
 
細かい事を指摘されたとしても
 
↓↓↓
 
「ありがとう」おやすみ
 
 
(前は「大丈夫だし!怒りいちいちうるさいな!」と突っかかっていた)絶望
 
 
 
 
やり方が良くないと
直させられようとした時も
 
↓↓↓
 
 
「ありがとう」おやすみ
 
 
 
(前は「チッ!不満」と舌打ちしてたかも)絶望
 
 
 
こう言う時にありがとうと
言ってみるのが味噌キメてる
 
 
 
 
で、頭の中はどうなっているかと言うと
 
 
 
 
「私は愛される存在」
 
 
 
「私は大切にされる存在」
 
 
 
「私は女性として尊重される存在」
 
(無自覚だったけど
女性は存在するだけで周りを幸せにする
尊い性を授かっているらしい)
 
 
 
を根底に置いての
受け取りエネルギーで
 
 
 
 
愛されて
 
大切にされて
 
女性として尊重されるべき存在だから
 
 
(全ての女性に対しての紛れもない事実らしい)
 
 
 
相手は私に与えて来ている
だからありがたく受け取る
…と言った感じ
 
 
 
 
いや、そうは全然思えてないかも
でも形から入ってみようと
それを頭の片隅に置きながら
何とか受け取ってみる感じです
 
 
 
 
「いつも相手が何か仕掛けてくる」
 
 
 
と思い込んでいるから
一瞬抵抗が出るけど
 
 
 
思い切って
「ありがとう」と言ってみたら
謎に空気変わるよ
 
 
 
 
夫がほっこりし始めたお茶お団子
 
 
 
 
私に否定されると防衛し
接して来ていたその壁が
スッ!となくなる感じ
 
 
 
 
今まで夫は私に与えたかったけど
ずっと私が受け取り拒否していたんだな
と言う気がして来ました
 
 
 
 
最近は夫帰宅後玄関の鍵が
閉まっている所を見ただけでも
 
 
 
あれ?私夫に守られているのかも知れない?
夫って男らしい〜
「ありがとう〜目がハート
 
 
 
と勝手に脳内変換される
 
 
 
頭がおかしくなって来たかもです笑い泣き
 
 
 
 
まだまだ
自分や相手を信じ切れない
所は山の様にありますが
 
 
 
 
自尊心を高め
 
自分を愛し
 
内側から溢れ出る女性の愛で
 
相手を信頼して行けたら幸せだろうな〜ラブ飛び出すハート
 
 
(理想…笑い泣き)
 
 
 
 
 

 

 

 

富士山っおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
読んでいる本
色々あるけど
これ良いです
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お料理インスタやってますナイフとフォーク飛び出すハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 
自分のやれる事(料理)
好きな事(ヘルシー料理)
自分の特性を活かして行動、表現する
(研究、実験好き)
周りとどんなエネルギーを交わし合いたいか
(美味しいね〜幸せだね〜ほっこりするね〜)
 
と言う流れで生きると面白いですニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気軽にポチっとお友達になってくださいおねがいラブラブ
 
 
↓↓↓
 
 

友だち追加