ここ1年くらい
人生でそうそう味わう事のない
一見マイナスに思える出来事が
立て続けに起こりました
 
 
 
 
 
 
渦中はとても厳しく辛かったけど
 
 
 
 
 
今も渦中の出来事があるけど
 
 
 
 
 
 
この出来事は
何から生まれているのか?
 
 
 
 
 
起こる出来事は全て自分の責任
 
 
 
 
 
 
少し怖く聞こえるかも
知れないけど
 
 
 
 
 

周りの人や環境を
コントロールしなくても
自分次第でどんどん
望む現実、幸せを創り出せる
 
 
 
 
 
「全てが自由」ラブキラキラ
 
 
 
 
 
って事ねウインク
 
 
 
 
 
 
そうそうビックリマーク
 
 
 
 
誰も私達を責めたり
取って喰ったり
罰を与えようとしてないのだ
 
 
 
 
 
今の私の(エネルギー)状態はこうだよって
現実世界に表してくれて
もっと幸せになる道があって
そっちを選んでみようよって
教えてくれているだけ
 
 
 
 
 
 
愛しかないんだねおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
自分が変われば
人生の景色が変わると
感じた私はまず
 
 
 
 
 
 
自分がどんな人か知り
自分と仲良くなり
自分と自分から生まれる
愛を循環させよう
 
 
 
 
と決めた
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は今三木洋子さんの
講座を受けています
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
自分との繋がりが
じわじわ芽生えていますクローバー 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
自分の中の見たくなかった部分
(一生無視し続けようかと思っていた笑い泣き)
と向き合ってみたり
 
 
↑↑↑
 
 
これ何ヶ月かしんどかったです
でも今は少しずつ嫌な気分が
抜けて来ました
 
 
 
 
 
まだ解決したわけじゃないのに
「扉を開いて良かったなあ」と思えている
 
 
 
 
気になりつつ
無かったかの様に過ごすより
 
 
 
 
怖いけど勇気を出して直視する
 
 
 
直視したら
思ったより嫌なものじゃ
無くなっ来ている
 
 
 
怖いものが減るって
人生に広がりが出るよね
 
 
 
 
 
 
 
 
夫と一緒に豊かさについて勉強したり
 
 
 
 
 
夫婦でも豊かさは同じではない
夫を見て自分の出している
エネルギーを知り
夫は夫で…
各々の課題をこなすのだ
 
 
 
 
 
共通の豊かさのエネルギーは
交換しあったりしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナスに思える出来事がなかったら
ここまで自分の人生と向き合わなかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
毎日泣いていた日もあるし
人生を諦めたくなった事もあるけど
 
 
 
 
 
自分の人生を自分で創ろうと
向き合った私に
沢山のプレゼントが
届いている気がします
 
 
 
 
 
 
そして何かが叶ったら
問題が解決したら
 
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
そこに向かう「今」
 
 
 
 
旅の途中の景色が
素晴らしいと思える様になった来た
 
 
 
 
 
 
生きるってもしかしたら
プロセスを楽しむ事が
醍醐味なのかな?と感じます
 
 
 
 
 
何者かにならなくても
何かを手に入れなくても
今すぐ幸せを感じていいんだ
 
 
 
 
 
人の本質が幸せそのものだからウインクラブラブ