ふとに従って行動しよう!


リラックスする事をしよう!


「今」の自分の声を聞いてそれを行動に移そう!

 

とよく耳にしますが

 

 

✴︎自分の本質と一致している状態
(人の本質は愛、豊か、喜び、価値がある)

 

✴︎分離した自分
(本質から外れた場所に自分を置いている
無価値観、罪悪感、孤独感など)

 

とでは随分選択が変わるなあと思います。

 

 

✴︎一致している時✴︎

 

本当に欲しいものを必要なだけ得られれば良いと思う。

元々満足感があるから。

例えば食事の内容や量などが必要なだけ選択できる(無意識で結果そうなってる)


 

自分への愛があり、調和が取れている
ナチュラルにお互いの幸せの選択が出来るので
人間関係が無理なく円滑になる

 

お金を本当に欲しいものだけに使うから
出す時の喜びが大きい
購入した物、体験が自分の宝物になる
 

宝物と過ごす時間から幸せが増幅される

 

 

✴︎分離している時✴︎


嗜好品をやめられない感覚で摂取する

罪悪感があり摂取し過ぎる

 


欲しくもないものをついつい買っちゃう
満たされるのは一瞬
買いすぎで罪悪感発生

 

自分の「ふと」や「心地良い」が
相手から心の穴を埋めてもらう感覚だから
相手に失礼だし
どちらも幸せにならない
奪う形になってしまう
何もない所から何故か事故多発(くだらない事で喧嘩しちゃったり)  

 

…これ以上書かないでおきます凝視

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 


自分は一致と分離を行ったり来たり

いや、一致してない方が多いかな?おねがいあせる

どんな人でも

一致と分離の繰り返しかなあと

一致が素晴らしい

分離は素晴らしくない

そんな事では無い前提のお話です

 


ただ一致している時は

 


手放しで円滑状態になり
周りの人への好きが増したり
やりたい事をやっただけなのに
周りから喜ばれたり褒められたり

何があってもなくても幸せ

ワクワクの行動量多め

こんな感じ!

 


こんな状態の日が増えたら幸せですねラブラブ

 

 

 

自分の本質


「愛、豊か、喜び、価値がある」

これは絶対的法則


 

 

色んな事があった人生で
本質を忘れてしまっているだけ

誤解してるだけ

幻を見ているだけ

自分に本当の事を何度も何度も思い出させよう!

本質を思い出して一致する瞬間を増やしていこう!

 

分離から一致まで0から100だとすると

1か2でも一致の方向に行ければ良いなあ

不一致を起こしてもそんな自分を受け入れてあげよう


 

♡今より少し一致の方向に行ければ幸せだね♡

 

♡私たちは本質を思い出し幸せにエンジョイするために生まれてきたよ♡

 

 

私的には

自分と自分の会話ができていて

自分と仲良しの時に一致しやすい気がしますラブラブ

 

 


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



 

自分の本質と一致しそうな情報があったらシェアラブラブ

気軽にお友達になってください


↓↓↓