自分の本心を大切にしようと
思う今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
自分の本当の気持ち
 
 
 
 
 
 
本当の気持ちを大切にする事
 
 
 
 
 
 
 
ありのままを受け入れる事
 
 
 
 
 
 
自分への無条件の愛
 
 
 
 
 
 
 
それが何より大切
だと言う事が分かっているから
 
 
 
 
 
 
 
 
なので自分をジャッジせずに
正直にフラットに
自分の気持ちを見つめて
みようと試み中です
 
 
 
 
 
 
例えば
 
義理チョコ職場で止めた自分の車の位置
 
 
 
 
 
 
一見皆んなが通りやすい様に
心遣いがされている位置に停めた
 
 
 
 
 
 
本心
 
 
 
 
 
 
「こんな所に停めて通りずらいな
と思われたら嫌だから
ギリギリ端に寄せている笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
前は良い人であらねばと
思っていたから
みんなの為に!と
自己犠牲で動いていた
実は良い人に見られたいと
人目を気にしていたんだわ私笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
誰も何にも思わなかったら
ここまでギリギリ端には
寄せない?
 
 
 
 
 
 
 
見た目的には
ギリギリのこの位置が私は好み
後ろの車の位置とズレが
なくて美しい所が好きラブ
 
 
 
 
 
 
達成感も感じてるよねウインク
 
 
 
 
 
人目が気にならなくても
この位置に停めるかも
 
 
 
 
 
なーんて感じで探ってみました。
 
 
 
 
 
そんな風に思っていたなんて
知らなかったよ笑い泣き
無意識下に色んな
気持ち、感情があった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私今これに対して喜びを感じてるんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
私今この件に対して悲しい気持ちになってるんだ
 
 
 
 
 
 
 
私今とても爽快な気分
 
 
 
 
 
 
 
ああ、今こんな事が起こって悲しい
 
 
 
 
 
 
今大好きな人に会えて温かい気持ち、幸せ
 
 
 
 
など
今どんな感情を感じているかに
注目するといいかも
 
 
 
 
↑↑↑
 
ここテストに出ます
なんちゃって
 
 
 
 
 
 
感情にフォーカスするって
とても大事な気がする
 
 
 
 
 
 
人の幸せ不幸せは
行き着く所感情だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちや
何を感じているか
 
 
 
 
 
 
それをジャッジしないで
ありのままを受け入れてあげる
 
 
 
 
 
そんな風に自分の気持ちを
聞く習慣をつけると
 
 
 
 
 
自分の気持ちを自分が
受け入れてくれる安心感が増すから
 
 
 
 
 
やりたい事
好きな事がどんどん出てくるかもね
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを無視すると
嫌な思いも良い思いも
蓋をされちゃうから
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の本当の望み、好み、やりたい事
それが出たきたら
 
 
 
 
 
それを存分に楽しんだら
 
 
 
 
 
この世で唯一無二の
面白い人生が送れるし
 
 
 
 
 
比較競争がなくて
ある意味無敵になるかもねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きるシリーズ
 
ありのままの自分の感情を知る
受け入れる〜
 
でしたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
自分らしく生きるシリーズ
〜自分がどんな人が知る〜
です
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理インスタやってます
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せになれそうな
素敵な情報があったらシェア
気軽にお友達になってください
 
 
↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
 
洗濯後なぜ片方だけに
なるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
(左側の物体はブラのパット滝汗)
 
 
 
 
 
やれやれです!笑い泣き