何か嫌な事があったわけじゃないのに
胸に黒い塊がある…
ザワザワザワザワガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな事ばかり
頭に浮かんできて
とても気分が悪い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の5時に目が覚めて
1時間半位お布団でゴロゴロしていた
その間ずっと嫌な事ばかり
考えていた
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な気分が止まらないーえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか朝から
勿体無いことをしたような…
 
 
 
 
 
 
 
 
でもフッと思った
 
 
 
 
 
 
 
嫌な気分になる
自分が許せてないんだと
 
 
 
 
 
 
 
嫌な事を考えている自分
嫌な時間を過ごしている自分
 
 
 
 
 
 
 
 
それに✖️していたんだね
 
 
 
 
 
 
それ、嫌な気分に油注いどる!笑い泣き炎
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル的な事を
勉強しているとたまに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルな世界で言われる
「こうした方がいい」から外れた時
 
 
 
 
 
 
 
 
自分責めをしてしまう
これ、あるあるネタだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながより幸せになるヒントや
深い所での本当に大切な事や仕組みを
教えてくれているのに
 
 
 
 
 
 
 
ついうっかり
 
 
 
 
 
出来なかった所を攻撃したり
 
 
 
 
人に対してそれ違うよ
と否定したり
 
 
 
 
理論をかざして
マウント取ったり
 
 
 
 
 
それをやったり
やられたり
やったりやられたりする人を目撃したり笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう…それ逆やん爆笑ビックリマークビックリマーク
本末転倒やんビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「100点症候群」
これに陥ってるとホント苦しくなるよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう赤点でもいいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来てる、出来てない
にフォーカスするのを
やめて
 
 
 
 
 
 
 
どんな自分も許して
気持ちが楽になる方を選択しよう
 
 
 
 
 
 
 
だから悪い気分で
過ごした自分にOKを出した
 
 
 
 
 
 
 
嫌な事ばっかり考えてもいいよって
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら胸の辺りが
ほんわかした
ホッとした
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を許して
安堵して過ごす事ができた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に許してもらうって
凄い嬉しいし
温かい気持ちになるし
幸せで自由
 
 
 
 
 
 
 
本当の幸せは
 
 
 
 
 
 
自分で自分をどう許すか 
 
 
何があっても大丈夫だよって言ってあげられるか
 
 
そのままで良いよって価値を認めてあげられるか
 
 
いつもありがとう、大好きって言ってあげられるか
 
 
 
 
 
全部自分に対する
自分の思い次第だよねおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
自分の声って
凄いパワーがあるよ♡
最強おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしていたら
その日月のものがやってきた
 
 
 
 
 
 
 
気分が超絶悪かったのは
ただの月経前症候群でした笑い泣き
ズコ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
和田由利恵51才
周期もバラバラになりつつあります。
いつ来るかわからないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜
ザワザワ、モヤモヤの
原因が分かって
なおさらホッとしたよー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
真実は蓋を開けてみると
深刻じゃない事が多いよね〜ウインクビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
苦しい時
ギュッと縛られている紐を
優しくほどいてあげられる
自分になれればいいな〜キラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタやってます照れ
 
 
 
ピクニックのお弁当作りは
ピクニックごっこの1アイテム
遊び感覚で作りました。
 
 
 
義務感で作っていた昔を懐かしみ
そんな過去の自分を労いながら…
 
 
 
自分から楽しむ料理は気が軽いねラブラブラブラブ
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ情報があったらシェアしてますウインクラブラブ
(たま〜にですが)
お気軽にポチッとしてください
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が起こっても
本当は
愛と豊かさ幸せに包まれている事を
忘れずにいようラブラブ