〜あなたの望みに焦点を当ててください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今あなたの頭の中で考えている事は
いい気分になる事ですか?
いやな気分になる事ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を幸転させたいのであれば
思考している時の気分に
注目してください
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の気分=エネルギー状態が
少しずつ枝分かれして行き
あなたの人生を創り上げていきます
 
 
 
 
 
 
 
善悪、損得、世間の常識は
一旦置いておき
自分の「気分」を優先させて
感じてみてください
 
 
 
 
 
 
 
どんな気分も自分で自由に
選んでいいのです
 
 
 
 
 
 
 
心地よくない気分の時は
自分に声をかけてあげてください
 
 
 
 
 
 
 
 
「今の思考気分いい?
どんな気分でいたい?
どんな思考だったらいい気分?
今が未来を創るとしたら
何を望みどんな風に感じたい?」
 
 
 
 
 
 
 
そう声をかけると
不思議と嫌な気分が
スッと消えて行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
フラットな状態に戻すと
人生幸転に向かいやすくなります
 
 
 
 
 
 
 
その後は
 
 
 
 
 
 
 
 
「人生の川の流れは一定方向
愛、幸せ、喜び、豊かさ、感動へと流れている」
 
 
 
 
 
 
 
 
これが自分の中に流れている事を思い出し
 
 
 
 
 
 
 
 
望みの状態を選んでいきましょう
 
 
   
 
 
 
 
どんな人生を選んでもいいのです
 
 
 
 
 
 
 
自分にそれを許可してあげましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
良い気分になれない時間があっても
心配ありません
 
 
 
 
 
 
 
天は何度でもチャンスを与えてくれます
安心して望みの状態を探っていき
人生をどんどん幸転させていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスリボンおすましペガサスリボンおすましペガサスリボンおすましペガサスリボンおすましペガサスリボンおすましペガサスリボンおすましペガサスリボン
 
 
 
 
 
 
 
何となく考え事をしていると
過去の事を思い出して
モヤモヤしたり
未来の事を考えて
不安になったり
無意識に嫌な事を考える事
ありますよね
 
 
 
その状態はこんな感じ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
眉間にシワが寄ったり
体が硬直したり
 
 
 
そこから嫌な気分になる
思考をストップすると
フラットな状態へ
 
↓↓↓
 
 
穏やかな表情になり
体が緩む
 
 
 
そして望みの方向へ
 
↓↓↓
 
 
ニヤっとしたり
ウキッとする
体が軽くなる
 
 
 
そこまで持っていけたら
良いですね〜
 
 
 
 
 
 
まずはフラットな状態を
目指してみよう照れキラキラ
それだけでもずいぶん楽だよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
思考を否定しないで
他に気分が良くなる
選択肢があるよって
伝えてみても良いかもしれませんね
(脳内でのやり取りです)
だって否定されたら
気分が良くないんだもん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタやってます
yurinko123
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃこ姉自分ビジネス講座
懇親会料理🍴
とうもろこしごはん🌽のレシピありますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINE
気軽にお友達になってください
 
 
 
↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ今日も心地よい気分で
1日をお過ごし下さいラブラブ
 
 
 
 
 
ゆりんこウインク