夏真っ盛りヒマワリ晴れ
開放的で大好きラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きな事をしている時
いつもやっている事がある
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きな事を
やらせて貰える
「時間、お金、環境」
にありがとう感謝しますと
 
 
 
 
 
 
 
 
唱えるのが習慣になっている
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたい事を思いっきり
させてあげられなかった
不自由な時期があったからこそ
 
 
 
 
 
 
 
今それが出来る環境に
いられる事が有り難くて有難くて
 
 
 
 
 
 
 
 
天の采配により
人生はドラマチックに
感じるように作られてるって
聞くけど
 
 
 
 
 
 
ホントそうかもね
 
 
 
 
 
 
不便さ不自由さを感じてからの
幸せ、自由、豊かさは
より人生を味わい深い物に
してくれる
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の幸せは
 
 
 
 
 
 
 
お仕事がお休みの日に
ブログを書いたり
お菓子作りをしたり
スタバに行ったり
一人カラオケをしたり
夫とドライブしたり
週一のお笑い番組を楽しみにしたり
 
 
 
 
 
 
 
お仕事がある日は
通勤着でプチオシャレを
楽しんでるよ
 
 
 
 
 
 
 
仕事がある日はつまらない日って
決めてかかっていた自分に気付いて
(何年もそう思ってたかも)
 
 
 
 
 
 
 
仕事がある日も
最高に楽しい1日かも知れないって
いい意味で疑ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から楽しい1日に
なるかも知れないと
思ってると
いい事が結構ある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場で「いつも可愛いですね」って
言われたり
(1回だけだけど笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
「え?格好が?私が?どの辺が?」
ってギャグで聞きたかったけど
そこまで仲良しではない人だから
恥ずかしくて聞けなかったてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三男が夕飯を
自分のとついでだけど
私の分も作ってくれていたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オリンピックの開会式一緒に見よ〜」
って夫がビールとポテチを
買ってきてくれたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」
吹きこぼれて爆笑したりと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床までビッチョリ
もう白目っすわー(°▽°)……汗
 
 
 
 
 
 
 
あれ?仕事の日も
休みの日くらい
楽しい時間があるなあと
 
 
 
 
 
 
 
 
人生をつまらなくする
思い込みを発見して
だったらどうなりたいのかを知り
現実で変化を起こして
少しでも動くと面白い事になる
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーちゃんの作ったコミュニティ
HTLの研究員がやっている
朝、今日一日が終わる時に
どんな気分でたいか決めておく
 
 
 
 
 
 
これもとってもおすすめラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
話が逸れましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
派手でも大金が必要な事でもない
簡単にできる事
 
 
 
 
 
 
 
日々の小さな幸せの中で
今ある事をありがたいなあと
思って生きている
 
 
 
 
 
 
 
 
夫とは一度縁が切れたかと
思った時期があったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫と一緒に食卓を囲み
くだらない事で笑って
過ごせる事
 
 
 
 
 
 
 
夫の仕事が終わって帰宅して
駐車場に車を入れる時の
エンジン音が聞こえる事
 
 
 
 
 
 
 
それらが奇跡の様で
 
 
 
 
 
 
 
いや、奇跡です笑
日々奇跡の連続です
誰だって永遠に一緒に
いられる事はないんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな事が奇跡の様な日々です
(何気ない事ばかりの日々ですが)
 
 
 
 
 
 
今を有難いと思わせてくれる
今までの経験に感謝
 
 
 
 
 
 
 
今ある悩みや辛い事もきっと
これからの日々に彩りを
与えてくれるよ虹
 
 
 
 
 
 
 
「人生がドラマチックな所が好き」
なゆりんこでしたチュー音譜
 
 
 
 
 
 
 
インスタ止まってます
写真が取り込めなくなったよーガーン
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前のインスタ
どうやったら夕飯を
楽しく過ごせるか工夫してるよ
 
 
 
 
一食入魂です爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいことあったらシェア
気軽にお友達になって下さいラブラブ
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も心地よい気分で
一日をお過ごし下さい〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ゆりんこ