私は海が見える別宅に住む
望み(夢)があるんだけど
そこでの暮らしを
想像してみたおねがい音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りたての新鮮な魚を
よく切れる包丁を使って
気持ち良く卸して
海が見えるダイニングで
日が沈む所を眺めながら
美味しい夕飯を食べる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだ〜至福の妄想ちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち魚を卸す包丁あるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと研いでないから
卸す時不快だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の側に済んだとしても
きっと今の私は
「海のそばに住んだから包丁研ごう」
とは思わないだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
海のそばに住んでも
私は私だから
中身は変わらないから
相変わらず切れない包丁で
不快に魚を卸すか
卸す事さえしないかも?
 
 
 
 
 
 
 
だったらまず
自分の快適さや喜びの為に
包丁を研いでおくのが先だわ!
と気づいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これにさえなれば
私は変われるだろう…
 
 
 
 
(海のそばに住みさえすれば
切れる包丁をゲットしてる
自分になるだろう)
 
 
 
 
とじっと待ってるよりも
 
 
 
 
(多分一生変わらない笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
自分の理想の生活の中で
やっているだろう事で
今できる事を行動に移す
 
 
 
 
 
 
 
その行為を楽しんで慈しんでやりつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に出るエネルギーを
未来に重ね合わせて行くのって
面白そうだし
 
 
 
 
 
 
 
 
未来がどうなるかは置いておいても
現時点で幸せなエネルギーが出るラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
包丁が切れないから
不快だから研がなきゃ
の嫌な気持ちから
一歩先に進んで
 
 
 
 
 
 
 
 
だったらどうなりたいかに
フォーカスして
 
 
 
 
 
 
 
 
よく切れる包丁で
快感を覚えながら卸してる姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その包丁で卸した時の仕上がり
見た目の美しさ、舌触り
 
 
 
 
 
 
 
その料理を囲んで
誰かと楽しく食事をして
至福を感じてる所とかに
フォーカスして研ぐと
エネルギーアゲアゲになるよねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
よし包丁研ごう爆笑!!アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい未来の
エネルギーに合わせて
 
 
 
 
 
 
 
 
今出来る事で
幸せを感じたり楽しく過ごす
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかいつかじゃなくて
今、幸せなエネルギーに
包まれようおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
全ては今感じている事から
創られるラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
望みは今のエネルギーを
上げるためにあるらしいよ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(左下の余白に何入れよう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子さんのイベントで
作ったビジョンボード的なもの
 
 
 
 
 
 
 
それを見てたら
ふとそんな境地になった
 
 
 
 
 
 
 
久美子さんの言いたかった事とは
違うかも知れないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな捉え方も有りかとウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタやってます
ほぼお料理の写真爆笑ラブラブ
覗いてみてください♪
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい事あったらシェア爆笑音譜
気軽にポチっと
お友達になってくださいラブラブ
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日も心地いい一日を
お過ごしくださいませ〜ヽ(*^^*)ノ音譜音譜