夫と復縁して2ヶ月目

前よりも仲良くやってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し様子を見ながらだけど

 

 

 

 

 

 

自分はどうしたいのか?

どうありたいのか?を

忘れない様に

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ、イライラし始めると

そこからズレてる合図

 

 

 

 

 

 

 

夫の言動に振り回されないで

なるべく自分のペースで

いられる様にしてます

(苦手な所だけど)

 

 

 

 

 

自分のペースでできない時は

「本当はどうしたいか?」

だけでも自分に聞いてみたり

工夫してますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁のきっかけは

人に言ったら笑われそうな

ひょんな事から爆笑

今回はそれは省きますが

 

 

 

 

 

 

 

復縁するその1歩手前で

エネルギーが切り替わる

事があったのでシェアします

 

 

 

 

 

 

 

夫が別居だ!離婚だ!

と告げてきた時

26年間の結婚生活を

全否定されたのです

 

 

 

 

 

 

 

子供3人を育てながら

それなりに幸せに

仲良くやってきたつもりの

私にはショック過ぎてガーンガーンガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

「たけちゃん(夫の呼び名)

頭おかしくなったの?」ゲッソリはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

と思うくらい

理解できなくて

 苦悩の日々を送っていて

 

 

 

 

 

 

 

自分ってそんなに

価値の無い人間だったのか?

女性としても何の魅力も無いのか?

とだんだん自分を責めるように

なってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

吉良久美子さんに

質問していい機会があった時に

思わず言っちゃった

 

 

 

 

 

 

「別居している夫から

26年間の結婚生活を全否定されて辛いえーん」って

 

 

 

 

 

 

 

その時久美子さんが

言った事がかなり衝撃だった!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

夫と26年間一緒にいたのは

26年間愛され続けた証拠

 

 

 

 

 

 

自分の価値を自分で認めてないから

もっと自分の価値を認めようねと言う

夫からのプレゼント

 

 

 

 

 

 

自分の価値を低く見積ってると夫は悲しい

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値と夫からの評価を一緒にしない

 

 

 

 

 

 

夫からの評価ばかり気にして生きていたけど

自分の価値を認めてないと

神様からそれ違うよって言って来る

 

 

 

 

 

 

 

特に男の人から別れを言われた事は

それに気づいてねって事

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇ〜びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

夫からの言葉気にしなくていいのか!

ずっと一緒にいた人に

言われると信憑性が

高い気がしてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだあ!自分の価値落とさなくて

いいのかあと、めちゃくちゃ

ホッとしましたあ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

よくよく聞いてると

別れ話しをする時男性って

相手の事全否定する人結構いるビックリマーク

 

 

 

 

 

相手の事いいなラブラブと思った事

無いわけないのに爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

真に受けないように

した方がいいよな〜と思った

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に何を言われても

その言葉と自分の価値を

一緒にしないビックリマーク

(その言葉の中から学ぶ事はあるけど)

 

 

 

 

 

 

自分の価値は自分で決めるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと親に言われた事も同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

親の都合で心無い事を

言ってしまっただけで

子供(自分)の価値とは

無関係だよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんからこれを聞いて

ホッとしてエネルギーが

変わった辺りから

復縁の方向に進み出した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

復縁してから夫が

めっちゃ褒めてくる笑い泣き

全否定してた時とは別人の様

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁したてだからかなあ?

と様子を見てはいるけど…

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

同じ相手でも

状況によってこんなに

雰囲気が違うんだなと

 

 

 

 

 

 

 

人と人のエネルギーの

作用は面白いなと思う日々です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

主にラブラブ料理&スイーツラブラブ載せてまーす

 

 

 

流れ星yurinko123流れ星

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/COl79lSH6mt/?igshid=14r2l7ogexf06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はタンパク質モリモリご飯爆笑ステーキ

&初めて作ったオートミールクッキークッキージンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ公式LINEラブラブ

 

 

 

 

いい事あったらシェア

気楽にポチっとしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

↓↓↓