あれ?
 
 
 
 
私…望みが叶ってる?
 
 
 
 
去年放った望み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 自分の作った料理が

美味しくできたら

心底嬉しいし、幸せ、達成感を感じる

 

 

 

 

 

 

 

それを大切な人

家族や、仲間とワイワイ

一緒に食べられたら

 

 

 

 

 

みんなでくだらない事で笑って

ワアアアア〜🎵ってひと時を

過ごした時のエネルギー

その時の気分♡

 

 

 

 

あーそれ味わいたいね〜

魂震えるね〜

心の車輪が動くね〜

(その時想像ですでに味わえて幸せ爆 笑ラブラブ

 

 
 
 
 
おすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな望みを放って
行動を起こした
 
 
 
 
 
 
 
自分が味わいたい気分の
為だったら動ける
そんな自分に
びっくりした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにもっと
望んでいいのなら
望みは何?おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分から声をかけなくても
人が集まってる場所で
料理を作る事に
なったらいいな〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
会話の中心にいなくても
いい場所で
料理だけに専念
出来たらいいな〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そんな望みを放っていた
…けど忘れていたにやり
 
 
 
 
 
 
 
よくよく考えると
現実が望み通りになっていて
驚いたポーンビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
にゃこ姉のビジネス講座で
懇親会の料理や
スイーツを作らせて貰ってる
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
料理を作るだけで良い
良い状況になっているポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも最高に良い波動の中でラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて幸せなんだラブラブ
 
 
 
 
 
 
こんな形で
望みが叶ったり
するんだなあと実感したラブラブ
 
 
 
 
 
 
にゃこ姉の望みキャッチ力の
お陰であるのは言うまでもないけど
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
 
 
去年のあの時
 
 
 
 
 
 
「ほわわわわ〜んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ」って
 
 
 
 
 
ハートがときめいて
お腹の奥の方が
そうビックリマークそれそれビックリマークって感じる
周波数を放っておいて
よかったなあと
 
 
 
 
 
自分に感謝した爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
でももっともっと望むなら
自分でも主催して
あんな素敵な場を作れる様に
なりたいな爆  笑虹ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つ驚いた事が
ありまして
 
 
 
 
 
 
10年くらい前に
働きたい場所があって
 
 
 
 
 
 
その時は時間の都合が
合わなくて
求人が出ていても
応募することがなく
諦めていた職場が
あったんだけど
 
 
 
 
 
 


そこが好きすぎて
 
 
 
 
 
 
 
好き好きビームを
「ほわわわわ〜んラブラブラブラブラブラブ」って
送り続けていたからか?
 
 
 
 
 
 
何故か昨日
そこから電話があって
欠員が出たから
働きませんか?と
言って頂いたんです
 
 
 
 
 
 
私が前に働いていた
職場の系列だから
元々繋がりはあったし
 
 
 
 
 
 
そこで働きたかったんだと
言った事があったから
不思議な話では
無いんだけど
 
 
 



ちなみに今の仕事を
続けたいから
残念ながらお断り
させてもらいましたあせる






 
 
それにしても
向こうから連絡を
頂けた事に驚いたし
凄く嬉しかった〜えーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 




思いって届くんだな〜って
 
 
 
 
 
 
好きな人と両思いになった
気持ちでしたラブラブ
 
 



 
 
 
 
 
自分のハートが
ときめく事を
純粋な気持ちで
もっともっと望もうよ
って言われてる
気がした一コマでした
(❁´ω`❁)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「凄いいい事があったらシェア
又は
「超くだらない日常」
なんかをお伝え出来ればと爆笑
気楽にポチッとしてください
 
 
↓↓↓