唐突ですが!
私なんとなんと!
夫と別居したんです〜びっくりわ〜おビックリマーク







別居とか離婚は
全くするつもりが無かったので






青天の霹靂
いきなり谷底に突き落とされた
そんな辛い辛い日々を
送っていたけど






こんなにトントン拍子に
(この言葉は適切なのか笑い泣き?)
事が運ぶなんて





もしかしたら
もしかしたら





いい方向に行ってる?






今までだって
そうだった。





ほんとに辛い時
悲しいことがあった時






そのお陰で
人生がガラッと変わり



成長し拡張し



怖いものが減って



新しい出会いや



新しい考え方を



手に入れて来た







苦しくてしょうがなかったけど
本当は分かってた
私がより幸せになる為に
起こってることだって





ただ渦中は本当に辛い




そんな時にパートナーシップの
ハウトゥー本とか見ない方が
いいね笑い泣き
(エネルギー論はまた別だけど)





自分を責めるから






とにかく




自分の人生は
いい方向にしか流れてないんだから







それを許容して
流れに乗るか?
幸せな未来を信じるか






抵抗して自分を責めたり
相手を引き止めたり
自分の人生を呪ったりするか






まあ行ったり来たりしたけど




今もまだ揺れてるけど





それもOKウインクラブラブ
当たり前じゃーん
好きな人を失っちゃうんだもんっ





めーいっぱい
悲しもうえーん





でもねっ





家族はとっても縁が
濃くて愛が深いんだ






忘れてるけど
生まれる前に
この時出会って〜
この時別離して〜
って決めてきてるのかも知れない
お互いの為に






また一緒に住むかもしれないし
永遠にさよならかも知れない







悲しみはまだあるけど
やっぱり頭の片隅に置いておく






お互いの絆や愛は
永遠に深いって
(5次元上の話しだけどてへぺろ)






夫が出て行った後





少し泣いたけど






現金なもんで
新しい生活への
行動をすぐ始めたよ













ブログを書いたり
仕事が出来るように
購入したデスク














寝る前にアロマミストに
癒されながら
お花を眺める















自分の部屋があったら
いいのにな〜と
思い続けたら
奇跡的に手に入った笑






夢の様ラブ






デスクがあるのに
ベットの中で
携帯でブログを書く私爆笑
それもOKラブラブOKラブラブ
なんでもありグッド!






早朝に目が覚めちゃうから
横で寝ている夫を気にして
いつも大人しくベットで
こっそり携帯を見てたけど






今朝はお部屋で
ハーブティーを飲んだり






ヨガをしたり





まったり音楽を聞きながら
ブログを書いたり





風の時代に入ったら
急に自由になりましたおねがいドキドキ






これからどんな生活に
なるかまだ分からないけど





やっぱり





「今」


この瞬間感じる
感情を大切にしよう





せっかく夫から





自分を信じて
自分らしく
自分のやりたい事を
思う存分やって幸せに生きるか





その反対か





どっちを選ぶ?って
課題を出してくれたんだから。






という訳で
いきなりの
カミングアウトでした〜おねがい




さてさて
これからどうなるでしょう?




いや!




これからどんな未来を
創っていくでしょう?お願い

















楽しめ♪楽しめ♪
その為に
生まれてきたんだもんね〜♪






でも辛くて寂しかったら
泣いてもいいんだよドキドキ





でも私がいつもそばにいるよドキドキ





人生は本当は
愛、豊かさ、幸せ、調和
しかないんだからね
そっちが真実ドキドキ




そっち見ていこウインクドキドキ







ブログに書く時点で
「全然内緒ばなしじゃないやないかーい」
って突っ込んでやってください爆笑