1年くらい前から
携帯でブログが
書きづらくなっていて
パソコンで書いてたんだけど
1人時間をしっかり取らないと
書けなくてえーん





今日ふと携帯の
ブログを開いてみたら






前みたいに書きやすくなってるラブ






とってもうれぴ〜ラブラブラブラブ




何を書こうかと
思ったかと言うと





さっきビックリマーク



「あー最近スイーツも作れてないし
ブログも全く書けてないえーん
(この2つは私を整えるツール)



って三男に嘆いてみたら




「ま、いっか」



て言うといいよって言われた爆笑





早速言ってみたら
めちゃホッとしたおねがいラブラブ






ま、いっかって
現状を良しとして
受け入れてるよね




やれてない自分を責める
 から
         ↓↓↓
現状を肯定している
に変わる
          ↓↓↓
エネルギーが軽くなる




幸せへの流れは一定方向ドキドキ




ホッとする気持ちは
その流れに乗っているウインク音譜






携帯で気軽に
この事を書ければいいな
と思って、ふと開いてみたら
前の様に書きやすくなってたラブ





超ラッキーラブラブラブ





そうそう!
私ずっと携帯で気軽に
ブログを書きたかったのー笑い泣きラブラブ
願いがかなったラブラブ
ホッとしたからか?ウシシ




三男よありがとうラブラブ
君の助言のお陰で
ブログ書けたー爆笑





おやすみ前の
ちょっとした独り言に
お付き合いありがとう
ございましたラブラブ







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







私達は
どんな事が起ころうとも
いつも深い愛と
無限大の豊かさに
包まれている事を
思い出そうラブラブ






おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ