いやはや!

 

 

 

SNSって面白いね〜

 

 

 

ブログとfacebookは

ちょこちょこやってるけど

 

 

 

インスタは若者がやる物?って

勝手に思い込んでやらないでいたてへぺろ

 

 

 

 

インスタライブが見たいから

アカウントを作ったんだけど…

 

 

 

なんか『ふと』

やってみたくなったから

ポチって投稿してみた

 

 

 

やってみたら

なんか知らんけどこれ

面白ーいラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

自分の料理の記録に

良さそうだし

 

 

 

大好きな事の写真

載せるだけだし

 

 

 

文章も思ってる事を

ちょちょっと呟ける

 

 

 

 

自意識過剰の私は

SNSやってると

人目が気になって

疲れる事があるんだけど

 

 

 

 

これはいいラブラブラブラブ

インスタって気楽爆  笑

 

 

 

 

こんなの載せたら

自慢してると思われるかな?

なんて思われるかな?

っていつものクセで

一瞬思うんだけど

 

 

 

 

そんな事より

自分の好きなを事やって

好きなものを

好きなだけ載せたい

 

 

 

 

珍しく

人にどう思われたっていいや

人の目より

やりたいからやりたいビックリマーク

以上まる

 

 

 

って思いから動いてる

 

 

 

 

 

 

って事で勝手気ままな

インスタ始めました〜オッドアイ猫

 

 

 

 

音譜 instagram音譜

yurinko123

 

 

なんで自分のインスタの

宣伝をしてるのか

意味不明ですが

したかったからした笑い泣き

 

 

 

 

最近そういう衝動が

多くて訳がわからないんだけど

 

 

 

頭ではわからなくても

ハートの声に従って

ピンと来た事を

やったらどうなるのかな?

って面白そうだから

やってますてへぺろ

 

 

 

 

ちょっとした事なんだけどね

 

 

 

 

ふと「カレーライス」に

ときめいたら

なんだろう?

なんかわかんないけど

作ってみるか?

 

 

 

って感じで

特にお金のかかることでもなく

ハードルの高いことでもなく

すぐ手に届く事

 

 

 

 

ちょっとした事から

動いてます

 

 

 

 

私には無理ちゃう?て事

のやりたいが来た時は

「でもなんか面白そう♡」

って事は試しにやってみてる

ダメ元でウインク

 

 

 

 

そういう時って失敗して

へこんでも頭の片隅が

いやハートの片隅が喜んでる

魂は何かを知ってるんだなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今までは人の人生ばかりに

目を向けていて

周りの幸せは?

て事ばかり考えてたけど

 

 

 

 

周りの幸せも自分の幸せも

全て自分の内側からしか

始まらないって分かったら

なんか肩の力抜けたてへぺろ

 

 

 

 

もう自分を思いっきり

生きていいんだよ

 

 

 

 

自分を愛していいんだよ

 

 

 

 

って許可が降り始めた

 

 

 

 

好きな事やりたい事

自分のために

行動して叶えてあげる

 

 

 

 

夢中になって

過ごしてると

家族もそれに巻き込まれて

 

 

 

 

 

どんどん好きなことに

没頭するようになって来た

 

 

 

 

「夫よ!好きな事に没頭して

良いエネルギーで

たくさん稼いでくれ〜」

ゆりんこ心の声・the欲まみれww

あせる冗談ですよ〜

狙ってやってませんから爆  笑

 

 

 

 

まあそうは言っても

自分軸で生きて来なかった

私は人のペースに

巻き込まれがちだけど

(ほんとは自分から巻き込まれに言ってるだけ滝汗

 

 

 

 

自分軸でないことを

責めないで

それはそれで置いといて

 

 

 

 

全て自分軸で生き「ねば」

ってしんどいし

完璧なんて無理だし

 

 

 

それとこれは切り離して

 

 

 

 

好きな事に

没頭してる自分を

よかったねラブラブって慈しんで

あげようと思う今日この頃ですニコニコ虹

 

 

 

 

どっちが良くて

どっちが悪いなんて

ないもんねニコニコ

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

良い、悪いじゃなくて

どんなスタンスだったら

人生楽しいかな?って

 

 

 

そちらの方に

勝手に引っ張られて

いくんじゃないかな?

 

 

 

自分軸で生きるコツが

つかめるんじゃないかな?

って気がしますおねがいラブラブ

 

 

 

淡い期待爆  笑ww

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ちなみにSNSの中で

ブログは格別に好き♡

世の中にブログってツール

があってくれて

良かったな〜と思ってますラブ音譜