最近自分ビジネスって

よく耳にする様になったね〜

 

 

 

 

私はお勤めに行くのが

好きだし

自分のやりたい料理の仕事を

させて貰ってて

とても幸せだし

わざわざビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーまあ関係ないかな?

 

 

 

 

 

なんて思ってビジネス

の事は全く頭に入れてなかった

 

 

 

 

 

頭に入れてなかったなんて

言ってるけど本当は

 

 

 

 

私に出来るわけないじゃーん

 

1から始めるの大変そう

 

ビジネスに出来そうな商品ないし!

 

起業ってすごい人がやるんでしょ!?

 

自分に能力がない現実を突きつけられるのが怖い

 

 

 

 

なんて

完全に自分の可能性に蓋をして

出来ない自分と

向き合うのが怖くて

いつも猛ダッシュで逃げていた

 

 

 

 

 

私がやるものではないと真顔

 

 

 

 

 

そんな感じで

現状維持でまったりと

生きようと思っていたのに…

(人生には拡張と後退しかないらしい

そして現状維持は後退らしいにやり汗

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも後を追っかけている

NYAKO姉が吉良久美子さんと出会い

久美子さんのビジネス講座を受けてから

 

 

 

 

 

今までとは別人かと思うくらい

ビジネスを楽しそうにやる様になり

だんだん豊かになって行く姿を見て

 

 

 

 

 

何何何?

 

 

 

 

 

ビジネスってこんなに楽しいの?

周りの人(お客さん)まで幸せそう

お金の循環に喜びのエネルギーが乗ってる

 

 

 

 

 

なにこれ?????

 

 

 

 

 

このビジネス講座

フツーじゃない!

 

 

 

 

 

そのNYAKO姉が久美子さんの

ビジネス講座の講師に

なれる資格を取得し

 

 

 

 

いよいよ2月から

東京と大阪で

講座が始まると言う事になった

 

 

 

 

最初はもちろん速攻で

逃げていた笑い泣き

 

 

 

 

のですが

東京講座の1期生の

突如開いた1席が

 

 

 

どう考えても

それ私の席?

 

 

 

 

と思わざるを得ない様な

流れが何回も来て

 

 

 

 

流れが来るたびに

無視していたのだけど

 

 

 

 

逃げたら一生後悔する

感覚が強くなり

 

 

 

 

観念して

超ドキドキしながら

やっと申し込む事ができた

 

 

 

 

一部始終お見通しの

NYAKO姉からしたら

 

 

「今頃かーい!」

 

 

と心の中で突っ込んでいたと思いますが笑

 

 

 

 

 

やっとスタートラインに

立つ事ができましたラブ

ホッドキドキ

ここまで長かったわ汗

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は

NYAKO姉の

東京ビジネス講座を

受けて来ましたドキドキ

 

 

 

 

ホテルのスイートルームでの講義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

photo by かえる。くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

東京講座の1期生にこだわったのは

私が勝手にご縁を感じてる

この方達と一緒に学びたかったのも

あるんだ〜

 

 

偶然にも全員

ボイトレの先生「キミさんラブラブ」と

繋がりがあるのだ音譜

 

 

 

 

 

 

 

アップ

カリスマ講師

NYAKO姉オッドアイ猫リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

そうそう!

この席に自分を座らせて

あげたかったのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アップ

ドキドキ懇親会ドキドキ

 

夜の東京タワーが

大好きなので

メチャ興奮した〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

ホストを囲む美女軍団

 

 

ではなく

 

 

天才カメラマン

かえるくんを囲む美女軍団

(美女軍団はそのまま使用てへぺろ

 

 

 

 

とまあ

楽しい楽しい

講座が始まっております

 

 

 

 

結局

自分の見たくなかった

向き合いたくなかった

部分を目の当たりに

する事があっても

 

 

 

 

ただ自分に

そんな思い込み(ブロック)があるだけで

 

 

 

 

その思い込みにサヨナラして

もっとなりたい自分

理想の人生を受け取る様

方向転換すれば良いだけって

わかったり

 

 

 

 

 

ビジネスって

法則に従った方向を

間違えなければ

自分もお客様もお互いが

幸せで豊かで喜びに溢れてる

愛があるものなんだって

知る事ができたり

 

 

 

 

今まで勝手に勘違いを

してたんだなと思う事が多い

目からウロコの講座の様です照れ

 

 

 

 

いつ人生が終わっても

悔いのない様に

 

 

 

 

知らなかった事を知り

 

やった事ない事をして

 

自分と向き合い続けて

 

ガンガン進化して行こうと

 

思う今日この頃です爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

おまけ

↓↓↓

 

 

「かえるです、かえるです、かえるです…」

 

ヒロシ風に読んでください爆  笑

 

 

 

 

ふざけすぎる天才カメラマン

それがかえる。くんですビックリマーク