なりたい現実を設定した時

 

途中で

 

挫折しそうになったり

 

そんなの無理だよって言われたり

 

自分でも無理なんじゃないかって

思っちゃったり

 

願望と真逆の出来事が起こったり

 

そんな時期がある

 

 

 

 

 

それってチャンスタイムかもラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

落ち込まなくっても

自信を失わなくっても

大丈夫!!

 

 

 

願いをより良い方向に向かわせるための

宇宙からのボーナスだと思うラブラブ

 

 

 

 

その時

『それでも私はそうなりたい』って

決意し直せばいい

 

 

 

より気持ちが固まるし

どうすればもっと上手くいくのか

追求するから恩恵が大きくなる

 

 

 

 

ただそう言う時って

若干気持ちが重たくなる

宇宙とは軽いエネルギーの方が

共鳴しやすい

(望む現実が手に入りやすい)

 

 

 

エネルギーを軽くするには…キョロキョロ

 

 

 

 

感情・現状を受け入れる

 

 

感情を受け入れてホッとする

 

 

 

感情を感じきると良いと言いますが

私は感じてる自分をもう一人の自分が

ジャッジなしで

『ああ、そう感じてるのね!そうだよね〜』

って客観的に見るのが楽、受け入れやすい

 

根底には

『人生の川の流れは常に良い方向に流れている』

と言う信頼がある

 

 

現状を受け入れてホッとする

 

 

 

そうなってる自分を許す

恥ずかしい事でもないし

悲惨な事でもない

世間がそう言ってるだけかもしれないし

自分が〇〇はよくない事って

思ってるだけかも

 

 

 

 

 

 

 

 

出来事の意味付けは自分次第

深刻にならなくても大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

収縮が少しでもゆるまったら

軽くなってるウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして願いの再設定キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

本当の望みは?

 

 

 

 

最初に感じた胸のときめきを

思い出す

(一番最初感じた事が大事らしい)

 

 

 

 

アラジンの魔法のランプの様に

なんでも願いが叶うとしたら?

 

 

 

 

 

自分の中の不安、恐れなどが

妄想だとしたら…

取り除いてみる(仮にでいいから)

不安、恐れを手放すと

本当の望みがはっきりして来る

 

 

 

 

頭の中に浮かぶ事は

自分の未来にある事

手に入れられる事と自信を持つ

 

 

 

 

 

 

現状は関係ない

願うのみ

(ってハッピーちゃんが言ってた)

現状と願いは別物らしいので

割り切っていい気分で願うのみほっこり!!

 

叶う道筋を考えなくて良い

 

やってくれるのは宇宙だから

方法はお任せする

 

 

 

 

 

と言った感じで

多分誰しも通るだろう関所…

いやチャンスタイムに

向き合ってみましたウインクラブラブ

 

 

 

 

宇宙は私達が幸せに生きられる様にしか

仕組んでないからね

いく通りも意味は見出せるんだろうねウインク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこんな事を言っているかと言うと

美活美活って言ってるけど

綺麗になった気がしないー笑い泣き

もしかして一生綺麗になれないんじゃないか?

って疑いの気持ちが出たきたので

 

 

 

 

 

あ!これ本当はチャンス?

と思い向き合ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

慣れない事を始めるとね

先が読めないし

誰だってね弱気になる時もあるさニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書き始めて

投稿するまでだいぶん日にちが

経っちゃったけど

続けてると色んな方向から

恩恵を頂いたよ

諦めないでよかったラブラブ

 

 

 

 

 

その事も今度ブログに書きたいなラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で懲りずに

今日の美活ごはん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークメニュー

 

リボンご飯

リボン根菜入りコンソメスープ

リボンマーボ豆腐

リボンナッツ入りサラダ

 

 

 

 

工夫したところ

 

 

照れ根菜入りスープ照れ

 

 

 

 

サラダだけだと冷えるので

温かいものを取り入れてみました

(生姜や唐辛子を入れるとなお温まる)

 

 

 

野菜だけでなく大豆食品やお肉など

タンパク質も入っているので

忙しい朝なんかは

作り置きしておくと

スープと炭水化物(パン・ご飯など)だけで

簡単に栄養が摂れる

(一晩置いておくと美味しくなるしね)

 

 

 

 

お味も色々

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳スープ

(和風だし入り)

 

リボン人参

リボン玉ネギ

リボン里いも

リボン大根葉

リボン鳥つくね

リボン生姜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトスープ

(コンソメ入り)

 

リボン大根

リボン大根葉

リボン人参

リボンゴボウ

リボン鳥ササミ

リボンカットトマト

 

 

 

 

など末長く美味しく食べたいので

色々試してますラブラブ

もっとバリエーション

増やしていきたいなラブラブ

 

 

 

 

 

〜その他の美活情報〜

 

(長男より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜エプソムソルト音譜

 

 

 

 

 

『お風呂に入れると

お肌ツヤツヤになるよー

 

体も温まって代謝が良くなるし

良く眠れるよー

 

これやった方が良いわまじで!真顔キラキラ

 

 

「顔にツヤ出して、徳を積む」と

どんどん豊かになって

人生が好転するよ!

 

 

 

とのことです 笑

 

 

 

 

プレゼントしてくれたら

もっと嬉しんですが爆  笑

…自分で買いましたがなビックリマーク

 

 

 

 

 

息子の言う通り

『やった方が良いわまじで!真顔キラキラ

と思いました 笑

 

 

 

 

とにかく暖まるー♨️音譜

汗かいたー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

〜綺麗になりたいって事を

周りに言いふらしてたら

色んなとこから色んな情報が

入って来るんですよね〜

 

 

 

 

 

口にするって大事だわーラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートキラキラキラキラ