自然食料理人『船越康弘さん』の

お話会に参加して

かれこれ1年近く経ってしまうのですが

どうしてもシェアしたかったので

ブログに書く事にしました照れドキドキ

 

 

 

 

 

書きたい書きたいと

思ってるだけから卒業し

行動しようと決めたのだウインク

 

 

 

 

 

言葉でも、歌でも、表情でも、芸術的な事でも

その人に向いている方法で表現して行くと

(行動すると)

人生が好転して行くのが分るから

 

 

 

 

 

表現=手放す→空いたスペースに必要な出来事が起こる

 

 

 

 

 

と言った感じでしょうか?

そこに愛があれば

人生が加速的に上向きになるんでしょうね

エネルギーは足し算じゃなくて

かけ算なんだなラブきっと

 

 

 

 

…と言っても今日は自分の言葉ではなく

思いっきりお話会のシェアですが

愛情はたっぷり入ってます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン

 

 

 

 

 

船越さんはよく喋りよく動く

料理界のさんまか!って

突っ込みたくなる位面白くて

エネルギッシュな方でした

 

 

 

 

めちゃ笑った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

料理の事ではなく

宇宙の仕組み・スピリチュアルな

お話です星お月様晴れドキドキ

 

 

 

 

 

 

メモった物をそのまま書いちゃいます照れメモ

 

 

 

 

 

大切な事

〜何の為に生まれてきたのか〜

 

 

 

 

 

流れ星病気…今回の人生で何がしたかったのか思い出す為になる

 

 

 

 

流れ星魂の進化向上の為

 

 

 

 

流れ星制限を楽しみに来た

(あの世は何の制限も無い・思い通りにならない事を楽しみに来た)

 

 

 

 

流れ星この体を使って楽しむ為に生まれて来た

 

 

 

 

流れ星今回の親・環境・国で幸せになる為に生まれて来た

 

 

 

 

流れ星苦しみ・苦難を体験する為に生まれて来た

(その時どうするかがとても大切)

 

 

 

 

流れ星幸せになる為に生まれて来た

(正しい事をやる為に生まれて来た訳では無い・正しさを押し付けると戦争になる)

 

 

 

 

流れ星やりたい事をやってやってやり抜く

大好きな事をして、幸せに生き、周りの人も幸せにする

まずは自分の事(身体も含め)

我慢しなくて良い、嫌いな事はやらなくて良い

やりたい事をやる

 

 

 

 

流れ星どんな理不尽な事が起こっても100%自分に責任がある

(自分を責めると言う事ではなく、宇宙の法則は

自分の信じ込んだものが映し出されていると言う事)

 

 

 

 

流れ星私は生きていいんだ、私は愛されて良いんだと言う確信を持とう

 

 

 

 

私は何がしたいのか・何の為に生きているのか

それに気づく事が幸せに生きる大切な事ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

〜苦しみ・苦難について〜

 

 

 

 

その時どうするか、どう向き合うかが大切

 

 

 

(人生の宿題・魂の進化の為に起こる)→自分が悪い→懺悔→感謝

→喜び→親和→協力(助け合い)→利他(みんなの為に)

→社会改造(住み良い世の中)

 

 

 

 

 

キラキラその人に乗り越えられない問題は起こらない

何があっても大丈夫

 

 

 

 

キラキラ大きな苦難『天はそんな庭やしに期待してくれているのか』

と捉えてもよい

 

 

 

キラキラ大変な事が起こった時は興奮しよう

ガッツポーズで『チャーンス!』って言おう

(胸腺が開き気持ちが上向く)

 

 

キラキラ本当にどうしようもない時天に電話をかけてみる

インスピレーションで解決方法が降りてくる

 

 

 

 

 

病気になろうが、登校拒否になろうが

リストラされようが何があっても大丈夫!!

 

 

 

〜とある仮説〜

 

 

 

2030年地球は調和した安定期に入る

 

 

 

病気、服、食べ物、老後の不安など

全てなくなる

 

 

 

何の心配もなければ何がしたいか

 

 

 

この仮説を元に10年幸せに生きて良いんじゃ無いか

 

 

 

人生は楽しむ為にあるから音譜

 

 

 

 

以上船越康弘さんのお話会でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は『やりたい事をやってやってやり抜く』

って言葉に魂が疼くラブラブ

これからやりたい事をやりまくるくわキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

今日の朝美活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのスムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

〜材料〜|

 

 

乙女のトキメキ大根の葉

乙女のトキメキ大根

乙女のトキメキ人参

乙女のトキメキバナナ

乙女のトキメキヨーグルト

乙女のトキメキオリーブオイル

乙女のトキメキ麹甘酒

(あと水分はお好みで)

 

 

 

麹の甘酒は市販の物も

あるけどうちは手作りおねがい

 

 

 

 

麹(乾燥の物)1キロ1000円以内で購入していて

何回分も作れるのでとてもお得

作ると言っても炊飯ジャーに入れっぱなしで

できるから爆  笑楽〜音譜

常備してあるから好きな時に作れる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麹とご飯と60度のお湯を入れ

(60度を超えると菌が死滅してしまうそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布を被せて

蓋を完全にしないで

(開けっ放しでも良いみたい)

保温で6〜8時間で出来上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で1週間くらい持つので

私はペットボトルで保存してます

 

 

 

説明がザックリですみません笑い泣き

 

 

 

 

飲む点滴と言われている栄養満点の美容食

 

 

 

 

リボン美肌

リボン便秘予防

リボン疲労回復

リボン血圧を安定させる

リボン快眠

リボン女性特有のお悩み

(生理前、生理中のイライラなど)

 

 

 

と効能満載!

ぜひお試しをラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

※糖質の関係上飲み過ぎにはご注意を照れラブラブ