自分の人生をより良いものにしたい



生きている実感が欲しい



好きな事に没頭して
心が喜びで震える時を
過ごしたい


愛する人と笑って過ごしたい
(異性、同性に関わらず)



一瞬一瞬を感動しながら生きてみたい




感じたい感情はあるんだけど
何が好きで
何がしたいのかわからない



ずっと固まったまま…
日々流されて過ごして
何もしないまま
時が過ぎてしまう
何の為に生きているんだろう


焦りや諦め無力感で
いっぱいになる



動けない自分…
本当は自由に
羽ばたきたいのに


自分の人生を
諦めたいとは思わない


生まれ変わりはあるけれど
今のこの私は
永遠に1回だけ
1回だけのチャンス


感じたい感情を
見つめてあげて
自分も受け取っていいって
許可してあげる


みんな誰でも平等に
受け取れるんだよね


私もみんなと同じ
価値のある存在


自分で自分を認めてあげる



何気なく生きている
生活の中に
感情の波がある


少し心が踊るような
事があった時

ちょと笑えた時

大丈夫なんだって
ホッとした時


そんなちょっとエネルギーの
上がった時に
ふと「これがしたいかも?」
って浮かぶ事がある


それを感じた時に
自分の望みを叶えてあげる事


感情の波に乗るって
とても大切らしい


今日は録画した紅白を
見ていて


ユーミンの
優しさに包まれたなら

星野源の
アイデア

米津玄師の
Lemon

MISIAの
アイノカタチ

この辺りが好きで
ここばかり見ている


(そして感動していつも泣く笑い泣き)


こんなに人の心を
震わせるなんて
表現者ってステキ


私の表現は?
って聞いてみたら
シフォンケーキを
作って自分の心を
表現したいって


やっと、やっと心が動き
体が動いた
凄く嬉しい
なんだか感動



人って表現の生き物なんだね
自分の中身を表に出すと
こんなに喜ぶんだね



表現したいって気持ちで
ケーキを焼いたことは
自分の中では
大きい事なんだけど


ちっちゃな事でもいいんだろうね


キッチンのこの一角だけ
ピカピカにしたい


大切な人に微笑みかけて
みたい


特に出かける用はないけど
自分らしく
おしゃれしてみたい


コーヒーの香りを楽しみながら
自分に丁寧に入れてあげたい
どんな空間で飲みたいかな?


このくらいの事から
そう思った時に素直に
自分を表現して行ったら




生きてることが


楽しくなりそう


喜びが増えそう





歌いたい?


描きたい?


体を動かしたい?


旅行がしたい?


話したい?


何もしない事をしたい?





失敗しても気にするな
自分の心の声を聞いて
表に出してあげる
そっちの喜びの方が
大きいよ



周りの目は気にするな
本当は愛に溢れている事を
思い出して



嫌な感情の裏には
本当に感じたい事が
隠されている
それを知るチャンス



だから失敗しても
成功しても
どっちにしても
困った事は起きない


経験が増えて
拡張する喜びがあるよ


最初は心配や不安が
出るかも知れないけど



もう怖がらなくていいよ
私には私がついてるから
安心して表現してみよう


やった人にだけ
見える景色があるはず流れ星



さあ進もう!


おもいっきり自分を描こう




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





と思った事をだだーっと表現してみました


なんにも考えないで


ただ素直に文章にする


気持ちいい


スッキリした


ちょっと恥ずかしいけど


いやだいぶ恥ずかしいけど滝汗


勇気を出して投稿してみよう


えいっ!おーっ!






今日の表現

頭がハゲてしまったねぇにやり

完璧じゃなくていいよねラブラブ