毎年恒例の


七夕は


短冊に夢や願いを書いて


こんな風に



吊るしてます♡


自分の願いにフォーカスする
事により、フォーカスしたものが
引き寄せられる



紙に書き出す事によってより
望みが叶いやすい



どうなりたいか決める


いいきっかけかなおねがい


しかもロマンチックで


楽しい♪爆笑





子供からも


「これって何気に効果あるよね〜
叶ってる事多いよね〜」


って好評♡


気負わずイベント感覚で


楽しく書いてるから


エネルギーが軽いドキドキ


だから叶いやすいのかな?


叶わなくても執着が
ないみたいだから  
それもいいね爆笑




笹の葉がなくても  ま、いっかニコニコ  






自由人の夫はエアコンに  


風が吹くたびヒラヒラと


楽しくなる場所に貼ったらしい


私と真逆の自由人


「今楽しい」だってウインク


シンプル is best  ですな!!


 

裏を返せば「今楽しい」を願ってるって
今大変?な状態なのかな?
感もありますが…




夫は夫のタイミングで
「今楽しい」を過ごせる様になれるだろうと
信じるのみ照れ



 
今年は短冊が5枚勢揃い




ありがたや音譜




皆んなが本来の自分を   
生きられて
生まれてきた目的を
思い出せます様にラブラブ



今を生きて至福が
感じられます様にラブラブ



地球の仲間がすこしでもホッとしたり
ハッピーになれますようにラブラブ



蒔いた種を大切に育て
いつかキレイな花を咲かせ
人を癒したり
暑い時には
ちょっと木陰で
涼んでもらえるような
そんな風に育っていけますようにラブラブ




朝幸せな気持ちで目覚めて
夜 感謝で満ち足りて眠れますようにラブラブ


















四季の行事で
遊んで
楽しませて
貰ってます音譜
ありがとね〜\(^-^)/流れ星流れ星