紫陽花に「ムギュー」と心を鷲掴みにされております今日この頃お願い  美しすぎてたまらん キスマーク





今日は就活中の次男の面接の日だった
朝次男に会って初めて知った(°▽°)ハハ
いつもの事だけど(°▽°)ハハハ…


 
息子は面接の日時を
私にきちっと報告しない代わりに
ワイシャツのアイロンなど
準備はすべて任せてる




でもでもっ滝汗
何と彼はワイシャツの背中の部分だけ
アイロンをかけていた事が発覚ゲロー



イヤイヤ
どうせアイロンを一部分にかけるなら
せめて襟元と胸元からにしてよー笑い泣き
何で背中かなー?笑
ってわいわい騒いで



時間がないからって私がアイロンを
手伝ったけど
出発時間になったから
袖はシワシワのままになっちゃったびっくり 
まあスーツの上着を脱いで面接…
する事ないよね…真顔




出発して数時間したら息子から
ラインが…



どうやら
スーツの上着を
電車に忘れて
ワイシャツで面接を受けることに
なったらしい




あ〜
あんぽんたん次男め〜
アイロンは袖はかけてないぜ〜
結構シワシワだぜ〜
ワイルドだぜ〜





それを長男と夫に伝えたら
ワイシャツシワシワなら


「筋肉がスーツです真顔キリっ」


って言ってワイシャツ脱いじゃえば?
って笑ってる


希望就職先はフィットネス系だからね
体はまあまあ仕上がってるから


…いやいや…脱ぐかいっイラッ!!


 
就活でワイシャツで面接とか
どうなのかな〜?
と思いつつも
私も気が抜けて一緒に笑っちゃったゲラゲラ




まあここがダメでも
縁があればどこか拾ってくれる
所があるかもしれないし





どこにも採用されなくても
何とか生きる道を
探して貰えばいいや   
誰でも生きる力を
たくましさを持ってるはずほっこり!!
って信じたら
緩みました




家族の事は
ついコントロールしがちだけどね
夫や長男のゆるさのお陰で
今日は次男と天に任せようって
腹がくくれたニヤリ汗
次男自身も焦ってないみたいだし





なる様になるんだったら
焦ってるより
緩んだり
笑っちゃった方が
エネルギーが断然いいよね爆笑音譜


 
!!笑わされたお陰で緩んだのか!!



笑いは収縮を緩ませる力があるのねおねがい



緩んだら人生楽しいよね〜



笑いは最強アイテムだな〜♪




次男のおかげで
笑いの有り難みを知る1日になりました笑い泣き










↑プロテインやら訳のわからないサプリに占領されている我が家笑い泣き


しかし男子って何で筋肉つけたがるのかね〜真顔!?




ビックリマーク伝説のワイシャツで受けた
二次面接は通ったみたいです爆笑


ありがたやドキドキ


最終の面接はどうなるかな?


結果はどうにしろ 
色んな経験してくだされや照れ





ビフォアー






アフター ⤵︎笑い泣き