明後日は念願のヨガ教室ですラブ


たまたま市の広報に載っていた


「笑いヨガクラブ」で知ったマッキー宮崎さん


明後日はゴルファーの方へのヨガらしいけど、ゴルフをやってない人もOKだそうで  おねがい


行ってまいります。




初笑いヨガの日は、なかなか勇気が出なくて


当日の開始40分前にやっと電話をしてガーン


結構間際に申し込みをしたのに快く受け入れて頂いて


なんかね〜


先生が「ジャッジしない方」って感じなんですよね〜


中立⁈中庸⁈な方


「こんな風に生きられればな〜おねがい


と思ってると出会えるものですね爆笑

(それがヨガのマインドなのかも知れないけど)


まだ一回しかお会いしてないけどニコニコ


何だかワクワクする〜音譜


元々は


体と心を整えたいと思ってヨガに行きたかったんだけど


その上先生が素敵だったというラブ


なので



明後日を楽しみにウシシ



明日の仕事も頑張れそうですニコニコ



さあ整えよ〜音譜



心と体のバランスも取りたいし


瞑想や呼吸法も知りたい


整えて、健康でいて、なるべく薬を減らしたい


自然な感じで生きで行きたい


自分も相手もジャッジしないで愛を持って交流したい


女性特有の不快な症状を軽減し気持ちよく生きたい


そんな生活を創り出したい


{3249179A-A4F1-4180-A279-DAFD6EA26EFA}


あ…

半年前くらいに作ったビジョンボード的な物


(正確にはハッピーちゃん考案の「夢実現リモコンノート」を  「子供達と女性達の潜在意識の扉を開ける愛鍵職人  愛鍵セラピストハート鍵イメージトレーナーにゃこ姉」さんのイベントで作ったものですニコニコ)

↑説明長っ



{B5985444-51C7-4473-A96F-D7CB997B299A}


あーラブラブ

そうそうヨガの写真も入れてあった爆笑


前からやりたかったんだった(忘れとったんかーい)


台所に貼ってあるから毎日見てたの。


いよいよ現実に…


あれ?この写真達!!


全体的に何となく叶ってるな


凄いな〜


潜在意識?


ワクワクしながら作ったエネルギー?


が現実を作るのねラブ


あーだったら楽しい妄想いっぱいやりたいな爆笑ラブラブ