車に虹がかかっとるぞ?



{F6DA27C3-7835-419C-AD28-9EB2B2D20976}

振り向いて空を見ると


太陽の周りに虹  





{5CD9F30B-E740-49A7-9EA3-5C4182695865}

今日もいいことありそう






先日長男の高校時代の先輩がテレビに出るよ


と聞いたので録画をして見てみたら


「皇宮警察学校」での


新人訓練の1年間の軌跡を密着したものでした


野球部の一学年上だった 斉藤先輩


彼は「かなりの心配性」だそうです

{6C26C1ED-E299-4015-954A-D63C6610065D}


一見  あれ?!

そんなに心配性で大丈夫なのかな?

って思っちゃうけど…


{D347CB3F-E4C9-4035-B54D-2AEEEAB78885}


「評価は」…⁈


「非常に優秀な若者と言う印象」

「こう言う所が危険じゃないかと色んな所を心配して

最初にあらゆる危険を排除しようとする能力が高い」

「警戒警備において心配性は最大の武器」!!!!!!!!

との事です





{04DF68A5-2E50-495D-BAA8-DE85D6C4AD38}


自分の特性を生かして活躍してる斉藤くん


とってもステキ


自分の心配性と仲良く付き合ってるから


周りから長所として評価されるのかなウインクアップ !?


心配性をプラスの気持ちで受け入れると


「心配りの出来る性質」として輝き出すのかもねラブ


短所だと思う事が、実は長所だったりするってこう言う事か!!


と思える情報でしたおねがい


息子世代の話には弱いぜよ笑い泣きウルウル


頑張ってるね若者〜笑い泣き
 











わたしもおっちょこちょいと仲良く暮らしてい行きよーっとショック


実はおっちょこちょいなのに、極度の心配性なのー



それだと非常に疲れるので、楽になれそうな、少しホッと出来そうな方法を見つけたので実験中でーすグラサン



生き方を代わりにやってくれる人はいないから、やるのは自分 爆笑  


(色んな生き方を見せてくれる人、教えてくれる人には非常に感謝しておりますラブラブ触発されたり、概念をぶっ壊してくれたりするからね。データも頂けるしウインク)



「誰か私の代わりに楽に生きてください〜」 



「私の代わりにエネルギーあげてください〜」



「生き方を決めてください〜」



なんてねうーん



「私の代わりに寝ておいて」



「私の代わりにおトイレ行って来て」



って言ってるのとおんなじだ〜 爆笑  



どんな風に生きていきたいか、選択は無限大ウインク



私達には選択の自由が与えられている〜

\(^^)/ やった〜



 さあ何を選ぼうかな?お願い








{0F52FC39-541A-4B8C-A5D8-2E717B298A22}



3月31日の満月にパワーを貰いました満月


お月様いつも応援してくれてありがとうチューラブラブ