最近職場の居心地がやたらいいな〜

なんでかな〜?

と思ってましたが

理由が分かったような気がする目ひらめき電球


それは、女性だらけの厨房に、男性職員が入って来たからかもっにやり


フツーのおじさん、いやお兄さんで



女性職員の胸がときめく様なタイプでもないし



そもそも、もうじき(若いニヤニヤ)彼女さんと結婚するし



男子として全く意識してなかったけど


男の人がいると、安心する様な



背中の荷物が軽くなる様な



無意識で頼ってる!



他の人もここの所柔らか〜くなったと思ったらおねがい



男子効果かも知れない?!

(世の中の女性全員がそうとは限らないだろうけど、厨房女子はみんなまろやかに!)


ここの所男性が職場にいなかったのでこの感じ忘れてた。(ちなみにですが恋愛感情は全く無いです)


男性がいるから女性が

女性がいるから男性が


いつもよりちょっとキラっとするのかも!?


ちょっと男性の存在の有り難みが分かった…様な気がする


男性の存在を尊重すれば、自分中の女性性が開かれるかもねキラキラドキドキ

そしたらもう

「女の人の着ぐるみを来たおじさん」


って言われなくなるかなー?滝汗


↑最近18、19歳の可愛い〜女の子に言われてしまったチーン


そう言われても全く気にしてなかったんだけど


いい加減気にした方がいいかも知れませんね笑い泣き


「ゆりんこのおじさん化ストップ」 

に一役かってくれそうな気づきでした爆笑





私「あーっはっはっはー」ニヒヒ  手〜バチバチ叩く


息子「お母さんその下品な笑い方どうにかした方がいいよ」


夫「あーっはっはっは〜」ニヤリ(私の真似)


完全にバカにされとる



何歳になったらサナギが蝶になり美しく羽ばたけるのでしょうか?

私の女性性〜そろそろ目を覚まして〜目