引き寄せ力が半端ない?! | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

最近沢山のブロックを解除したおかげか、

引き寄せ力がかなり上がったようです

仕事が忙しくなったのもそうですし、

今日は会社でビックリするような引き寄せがありました


2,3ヶ月前に出張で仙台から来たヨン様風のイケメンさんがいて、

私はすっかり気に入ってしまったのですが←(全くしゃべってもいないですが

そのイケメンさんがまたこないかなーって言ってて

事務所に戻ったら・・・・・・な・な・なんと!!!


イケメンさんが目の前にいるじゃないですか

(>▽<)きゃー♪うそーすごい

私はずっとニヤケまくりで、ジロジロ見まくりで、さぞかし

彼からみたら、怪しい人だったでしょう

でもイケメンさんは見るだけで嬉しいんです

何も進展などありませんでしたが、引き寄せの強さにビックリ!

イケメンさん、私のために仙台から来てくれてありがとうございました

それ違うからっ(笑)