簡単に出来ると思っていたのに | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

昨日はブログを書いてからブロック解除のモニターさんを

募集して、その後また寝てしまうという(;・∀・)

どんだけ・・・・

しかし、寝ても寝ても眠い時は、自分が大きく変わる時

だと師匠より教わったので、きっと自分の転機なんだろうと思い、

ワクワクしています( ´艸`)


さて、心のブロックを簡単にお手軽に解除しますといった文言で

モニターさんを募集したのですが、

これがなかなか簡単にはいってくれない

ブロック解除自体は、本当にそんなに時間も手間もかからずにできるし、

解除される側も寝ててもOKなくらいです。

ですが、やはり何人かは解除できていなかったと

おっしゃる方もいらっしゃいます。

こういった方にはさらにもう一度解除したり、

他の方法をとって対応する必要があります。

そうなってくると完全にお悩みをなくすまでに

時間がかかってしまい、無料の範囲ではやっていけないなーと

思い知らされました

最初のほうは順調だったのに、昨日になってから解除されない方ばかりで・・・

これは私に対するこのままではいけないという、

宇宙からのメッセージなのかもしれないと思いました。


昨日より、潜在意識について理解を深めようと、

本を読んだり、ブログを読んだりしています。

師匠からも本を紹介頂いたので、

早速ポチりました

今日届くので、暫くは潜在意識のお勉強も頑張ろうと思います

色々と必要な情報も引き寄せられてくるのが嬉しいです


昨日は体調が悪いと言っていたら、師匠が私のために

体調が良くなる遠隔ヒーリングの設定をしてくださっていました

早速受け取りました 寝る前に受け取ったら、

2回もトイレに行くという早速の効き目でした!

寝るのが遅くなりましたが、睡眠時間が短かったのに

起きてもスッキリでした

ありがとうございます!師匠さま