二人の関係へのヒーリングについて | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

昨日は良く眠れて、吐き気もなくなったので、

調子に乗ってまたモニターさんを3名だけ募集しました。

が・・・・またもや少し吐き気がきてしまいました

どんだけ好転反応くるんだー


さて、昔つきあってた人がひどい人で傷つけられたとか

今付き合ってる人との関係をさらに良くしたい!

こういった場合の手法で、カルマのヒーリングというものがあります。

私達は親しい関係や親しかった存在との間に、

カルマの結びつきがあります。

このカルマによって肉体やパワーに悪い影響を与える事があります。

カルマがヒーリングされると

結びつきのある存在との関係はより強くなります。


私はこの手法で、嫌いだった人が気にならなくなったり、

好きな人との関係には執着しなくなりました^^

このヒーリングは結構使えるなぁと私は思っています(*^^*)


好きな人とお付き合いしたいとか、絶対復縁したいなどといった

相手の気持ちを変えることは出来ません。

あくまでご自身の潜在意識の変化ですので

明日から週末ですので、またモニター募集をしようと考えています(*^^*)
よろしくお願いいたします<(_ _)>
好評ですので、そろそろワンコインに切り替えるかもしれませんが。

~無料モニター募集~なりたい自分になろう!お手軽ヒーリングでマインドブロックを瞬時に解除します。