手相が変わってる! | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

昔、霊感の強い友達が、仏眼相があると見せてくれました。

すごい!私には・・・・やっぱりあるわけないわなぁーでした。

ちなみに仏眼相とは親指の第一関節ある、

目のような形をした相の事です。

仏眼相を持っている方は霊感が強かったり、霊能力や念力や超能力を

持っている方が多いらしいです。


先日、何気なしにネットで仏眼相の事を見て、

改めて自分の手相を見てみたら・・・・

なんと無かったはずの目があったんです

しかも両手に

手相にも出てるんだ、すごーい 

でもじっくり見ていたら目に引き込まれそうで、少し怖くなってしまいました

そ、そんなに見つめないで(*ノェノ)←なんでやねん(笑)


それと神秘十字と言われる相は昔から持っていますが、

さらにそれがクッキリと出ていました。

神秘十字とは感情線と頭脳線の間を橋渡しするような形で

☓になっている相です。

この相を持っている人は、占いやスピリチュアルに興味がある人が多いそうです

手相にもしっかり表れてるんだなぁ