第12ハウスのお話 | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

私のホロスコープの太陽、水星、金星は、

3つとも第12ハウスでコンジャンクションしています。

 

第12ハウスは、潜在意識の部屋とされていて、

昔はこの意味が良くわからなかったです。

 
「秘密のハウス」などと言われていましたが、何が何やらサッパリで・・・

孤独やら秘密やら何やら暗いイメージで、今ひとつピンと来るものがなかったです

確かに自分を上手く出せなかったりしたから、そういった意味で秘密なのかなぁと

漠然と思っていました。


ただアセンダントともコンジャンクションな為、

どちらかと言うと自我が強いほうなんだろうなぁと思っていました。


今になってやっと自分が潜在意識に興味を持って、

「これだ!」と思えたことでようやく理解できました


特に太陽が入っていることで、私は潜在意識を意識することで、

私が目指している生き方が出来ると言うことです

やっぱりここにたどり着く運命だったんだなぁと実感しています


みなさんも自分の太陽が入っているハウス、注目してみてくださいね

自分の目指す方向、最終的に辿り着く場所がわかると思います