岩盤浴に行ってきました | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

私は岩盤浴が大好きで毎週土曜日に通いつめているのですが、

今日は平日岩盤浴券を持っていたので、あまり行く機会もないので

思い立って夜の9時半頃にいつものスーパー銭湯に


そこは有馬温泉と繋がっている天然温泉で

温泉だけでもとても気持ちが良いのですが、

私は代謝が悪くて汗かかないので、デトックスに岩盤浴メインです


レイキの伝授を受けてから初めて行ったのですが、

普通にいつも入るゲルマニウム岩盤浴に入ってみると、

なんだかいつもと違った感覚にビックリ

温床からものすごいパワーを感じました

手足がビリビリしました

レイキを取り入れてから敏感になったのか・・・・

トルマリン浴も同じくすごいパワーでしたが、

私が好きな岩塩のフツーの石では何も感じませんでした。


あとは少しずつ良い引き寄せを起こしています

まず今日もそうですが、満員だった駐車場が

私が止めようとすると良い場所がいつも空きます

昨日は大好きなももクロちゃんのライブのチケットが当たりました
(当選率30%くらいだったとか?!)

お店に行くととてもニコニコして親切な店員さんに当たったり

後は良いのか悪いのか今の人間関係に疑問を抱くようになり、

今まで良いと思っていた人が実はそうでもなかったと思ったり。

自分の波動と合わなくなったんですよね


仕事辞めたい病が出てしまっていますが、

今辞めたら暮らしていけないので、

頑張って仕事を辞めたいブロック解除しようと思います