こんにちは。
ゴールデンウィークが終了しましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?ニコニコ
日常のリズムに戻っていくときには
無理しないようになさってください。


わたしは休日も平日もほぼ関係ないのですが
日祝日はなんとなく
よりのんびりリラックスした気持ちになります笑
世間のウキウキした
楽しい波動を感じてるからかなにっこり



今回はサロンで使っている
スピーカーのご紹介です。
ずっと違う記事を書いてたのだけど汗
まとまらないので
先に別記事書きました。


サラッと説明すれば良いものを
すみません、
わたし物語風に書くのが
好きなのかもニコニコ
スピーカーとの出会い風に書いていきます笑



エクサレインボーゼロ
というスピーカーを使っていますニコニコ




昨年年末に購入しました。
それまでは
最初から使っているスピーカーをずっと
愛用してきて
予備もまだまだ何台か所有しているのですが


するか、バージョンアップ…と急に思い立ち
調べ始めたのでした。


わたしは
フリーダムに活動しているので
スピーカー選びもフリーダムですUFO


この、サウンドにこだわる…は
たぶん沼の世界なのです、たぶん。。


もしわたしが工学や科学にもっと詳しかったり
音や波動をきちんと理論的に理解していたり
耳が良くて
音の好き嫌いがはっきりしていたら
そして資金があったら

きっと沼るのかもしれない昇天


まぁよくわからなすぎて
沼りはしなかったのですけど
世に出回るスピーカーの種類の
なんと多いこと…びっくりマーク


音、音質が良い
光が出る(イーマサウンドは光の色も使います)
大きくなく軽い(からだにのせるから)
リチウム電池
手の届く値段


といった条件で探し始めましたが
まず
光が出るのがあまりない…
光ってもチャクラに対応する8色のものはないし
色の固定もできなかったりします昇天
いままでのスピーカーは数年前に製造終了してしまったので
スピーカー探しに松下先生は
当時試行錯誤されたようです。



国内サイトに
外国のサイトも覗いてみましたが
これは…!という既製品はなくて魂が抜ける


では波動とか
音響振動の面から探してみるか、
あと高次に
ヒントくれー!と唱えつつ
🏄ネットサーフィンしたところ


このエクサレインボーゼロを見つけました。


位相幾何学✖️量子力学✖️波動を応用したスピーカー型健康倍音共振器
EXA-Rainbow 0(ゼロ)



エクサレインボーゼロは

音と色の調和、豊かな倍音と光が織り成す共振共鳴作用によって好きな音楽を聴くだけで、本格的な波動ヒーリングが可能です。

この時同時に

光や音源(音波)による様々な干渉が

ポジティブに波動共鳴を増幅&強化し、テラヘルツの1,000,000倍の微細な波動を帯びたものに変換されます。

そのエネルギーは、生命エネルギーを本来の状態に保ちつつ、あらゆる物質や空間をパワースポット化する優れた能力を発揮し、調和状態を維持し続けます。




テラヘルツのテラの100万倍がエクサ、という単位だそうです。
振動数が高いということ。
テラヘルツもその波長から
健康によいとさまざまな商品が出てますよね。
その波長に共鳴共振させて
整えたり元気にしてくれたり。
ゼロはゼロ磁場を発生させ、干渉しやすい状態をつくりだすことからきているようです。


つまり
聞いてるだけで心身が調うスピーカーだという。


光と音、振動ってイーマサウンドと
めちゃ相性良さそうニコニコ‼️
イーマサウンドだけでもヒーリングなのに
スピーカー自体のヒーリングも合わさっちゃうんです。
それに名前にレインボーが入っているとこに
なんだかくすぐられます笑



でもまだあまり出回っていないのか
情報は少なく、
ネットショップをみたり
試聴もできたけどイマイチわからない…


良さそうなんだけど
どうなんだろー凝視


そんなとき
ブログで見つけたエクサレインボーの記事


その方のおうちのネコチャーン🐈が
スピーカーに寄ってくるとか
そばで寝ているとか…びっくりマーク
写真とともに書いてあるのをみて



ネコ様が好むなら間違いない、
ホンモノだわ猫



と思ったのでしたニコニコ
どなたのかは忘れましたが記事、ありがとうございます。決め手のひとつとなりました。


そうなんです、
スピーカーに限らず
ひとのつくる音の出るアレコレ

動物が選ぶもの、
寄ってくるものは
ほんとに心地よく感じるもの、っていうね
わたしのなかで
そんな基準があるのでした。



ただ
スピーカーってお値段ピンキリで
安くて良いものもあるけど
高いと30万とか平気でしちゃう世界ですよね。
たぶん高価な方が音は絶対良いと思います。
その写真に後押しされたものの、
お値段がね、、魂が抜けるうーんとなる値段で
めちゃくちゃ予算を超えてくる…
今あるスピーカーより少し良いものにしたかっただけなんだけど。





でもこの仕様でこの金額なら
高くはないのかもしれないネガティブあせるうーん…
一個買ってみるか?
いやいや、買うなら二個だよな…

そして
これだけの買い物を
見ないで
試すことなく決めるのはどうか?



というわけで
ヒカルランドでやってる体験会に
引きこもりのわたしが…!
申し込んだのでした。
最近では珍しく行動的でした笑
日時のタイミングもちょうど良かったんです。



そうして
神楽坂まで出向いて
製作者の博士の説明を聞き
音の体験をしてきたのでした。



開発した博士は数学を専門にしていた方なので
説明は正直、はてなマーク昇天となるところも多かったのですが
いざ
スピーカーを手のひらに乗せて
音を感じ始めると
すごくよく響き、
第3の目のあたりがムズムズ反応して


そして
おおっ目となったのは
自分のフィールドを感じたのです。


自分のトーラスフィールドを感じたんですよね。
エネルギーの流れ。



このスピーカーは
個人の外的、内的要因から
歪んだトーラスを修復、活性化し
本来あるべき状態へと導いてくれるとの話しでした。



図で言うとトーラスフィールドは
上の本のイラストみたいなのだけど
実際感じたのは

ゴージャスな菊の花のようなフィールド




これが自分のからだのまわりに
広範囲に取り囲んでいて
幾重ものエネルギーの流れが
花びらの流れみたいに感じたのでしたニコニコ


気・持・ちいい〜ニコニコ飛び出すハート


次の方にスピーカーを渡し
いただいた資料をめくると
こんな図がありました。



まさにコレじゃん目!!となりました。


スピーカーは
ゼロ磁場をつくるらしいのですが
ゼロ磁場ができると、地球の磁場が
自分のフィールドに引き込まれて
フィールドが強化されるそうです。


そしてこのスピーカーは
水の振動もあげるみたいでした。
水の物性がかわり
水が輝くという表現をしていました。
ひとは水分がほとんどですもんねニコニコ



そして
波動測定器の測定ではありますが
オキシトシンが増えたり
脳下垂体や松果体のレベルが
ものすごく上昇したそうです。
(こういった商品を医学的な数値であらわすのは
難しい)


販売店の方が
スピーカー使用により
松果体の数値がびっくりするくらい
上がったそうで
どのような変化が実際ありましたか?
透視や直感がすごいとか?と
聞いてみましたら
そういうのはなかったけど
シンクロがものすごく起きるようになったと。

シンクロは場が整ってることを
あらわしてると思います。

とても嬉しそう、楽しそうに話されていたのも
よかった。


あと有害な電磁波を有用な周波数に変換してくれる
そうで(もっと専門的な説明だったネガティブ
電磁波過敏症にも良いそうです。


スピーカーには特定の鉱石が使用されていて
そのなかには
純金も入ってました。
金は、からだにたぶん
すごくいいんですよ!
(理由は聞かないでください大あくび分かんないから)



わたし自身は
使っていて
気持ちも良くなるし
整う感じあるし
何より
施術中のリーディングが
以前よりスムースになってます目
深いとこが読みやすくなった、
スピードが上がった
そんな
実感はめちゃんこあります。
精度あがったらすごく嬉しい。
イーマサウンドだけでなく、
ソウルリーディングのメニューだけでもこのスピーカーを使います。


イーマではないけど
サイマティクスにこのスピーカーを使っているかたも
すでにいるそうなんですにっこり



値段はというと
実は体験会に参加すると
特別なクーポンがいただけて
かなりお値引きされます驚き


その場で他のみなさんは購入していたけど
わたしは帰ってからもまだ悩み笑

でもこんな値引きは
ほかにはないだろうと
購入決めました昇天



ちなみに
また体験会に出ればクーポンは何回でも
もらえるそうです。
今のところ毎月やりますよ、と年末時点で
ヒカルランドのスタッフさん
おっしゃってました。
体験会もzoomなら無料でした。



まぁ…だいたい
そんな感じですよね昇天
え!そんなつもりじゃなかったんだけど。。的な
なんかちょっと予算を上まって
決断を求められたり


想定の上がきて
乗り越えますか?みたいな…ね魂が抜ける


宝石もそうだったオエー


でも!
お金は喜んで使おーニコニコ‼️
ということで
買ってよかったです!


前にも書いたけど
スピーカーを変えることで
施術はいままでの460倍かわる、と
ペンデュラムさんに伝えられたこと。
もちろん受ける方のタイミングや状態は加味されるとして
460倍ってすごい。
何が⁉️驚きとなりますけど…


ペンデュラムに
何回聞き直しても
いつも460という数字になるんです。


自分も浴びるし
お客さまも
浴びて
お互いにいい感じになったら
サイコーです✨✨



そういうわけで
スピーカーのお話でした。
音のヒーリングしてるから
音を大事にしたいですにっこり
迷ったら動物さんに聞けですにっこり




クーポンでいくら値引きされるか
知りたい方は質問してくださいウシシ
結構値引きされて助かりましたアップ
体験会行ってよかったDASH!
そのあたりもコミコミなのでしょうね。




特別なスピーカーのイーマサウンド
気になる方は
こちらから♪