こんにちは🌸

読んでくださりありがとうございます花

励みになります。

いつもより更新励んでるわたしを褒めますニコニコ笑





前回の続きです。



結膜炎治らないまま

ベルエトワールにネックレスを受け取りに

友人と行きました。



こういったお出かけ時や

施術日は

症状軽かったりしますネガティブ助かるけどなんなん。





お手入れ方法や

チェーンの調整を教えていただき

鑑定書受け取り

お支払いを済ませルンルン

晴れてわたしの所属となりました。

ローンもなく済んでよかったー!ふぃ〜

いらっしゃいませ✨とホクホクデレデレ



友人にも

なんだかんだなんとかして来たね、と

褒められ(?)

結膜炎や腹痛、

ほとんど身につけないブレスレットのゴムがいつのまにか切れてたりなど

えーゲローなこともたくさんでしたが

購入決めて受け取りまでに

臨時収入あったり

お客さまが増えたりと嬉しいこともありました。


そしてそばに置くようになってから

のんびりがさらに磨かれて呑気さに拍車がかかり

気持ちがゆったりできています。


友人は身につけていると何かおこっても

するすると良いアイデアが浮かぶようになり

困難がそうでもなくなる、と話してます。

不安や心配に脳みその活動を喰われちゃうのが減るからだと思いますアップ




そうそう、前回

ドラゴンガーネット、

個別に自分用を出してもらったとき

手のひらには

金粉が出ました。

お店のライティングも加わり

キラキラ✨✨



そのときご一緒した参加者の方も

自分に合っている宝石を乗せてもらってると

手のひらに

キラキラ出ていました。

それを見るだけで嬉しくなります。

そして本人は気づかないかもだけど

お顔もパァァスターと輝いているんですよね。




自分自身すごく嬉しくて

魂からうわーアップとなるときに

金粉でたりします。

物でもあるし

だれかと楽しく話している時や

自分の何かを解放できたり

気づきが起こったときなど

でたりします。



金粉、もうだいぶ前ですが

名古屋を中心に活躍されてるチャネラー?さんに出会ってから

出るようになったんですよね。

なんなんだろう。



わかりやすいサインですが

物のときは

出会ったときに出て

2回目とかは出なかったりします笑

出会えたね!な喜びなのかも。



金粉といえば

高橋信次さん。。

話しながら

口から金粉をまきちらしていた、といううわさは

昔から知っていて

実際に拝見したいなと思っていました。 

もう叶わないですが…

手からでるひとは多いと思うけど、

口から驚きって…と

半信半疑だったのですが

本当だそうですデレデレ

高橋さんの教えを学んでいる方に教えてもらいました。

世の中にはいろいろ不思議があります。



金、金色は何かわからないけどとても良い

イメージなんです。

ヒーリングでも宇宙の黄金のエネルギーを

頭頂から体中に満たしたり

不要なものを金色に変えるイメージしたり。


高次の存在も金色で見えることあるし


友人は

ホワイトゴールドの光のイメージで

わたしを見ているそうですデレデレ飛び出すハート

その意味はわからないけど

その光り方が綺麗で

好きと言ってくれるのでめちゃんこ喜びますちゅー

どんなふうに視界が開かれているのかな…





話を戻して🫲






あるお客さま

最近宝石でこんな体験をした、

自分的にはびっくりだったなどお話をしたところ

とても興味を持ち

わたしも行ってきますアップと翌日訪問してました。




流通の少ない、質の高い宝石は希少だから

実際にふれる機会はなかなか少ないし


キラキラな、厳選された宝石が

たくさん飾ってあるお店に行くだけで

憑き物が落ちて、自身のフィールドが綺麗になるらしい。

(これ、ハワイも似たようなこと聞いてて。島自体の波動が高いから、行くだけでつきものが落ちるんだよ、スカーーーンキラキラとなる、らしいです。

あとイーマもスカーーーンとなりますデレデレ




それに自分に合う宝石ってなにかな?と

ワクワクしますよね。



未知の体験をすると波動があがる、の

松下先生のことば。




あとから

パラサイトペリドットでしたよ

報告してくださいました。



さぁ、

話の先が見えてしまいましたかなウシシ




それを聞いたわたし、

ほわー‼️マジですか

となりました。




じつはわたしは

体感会にいくとき

パラサイトペリドット(隕石)か

オパールが来ないかなと思っていたのです。


隕石が気になっていたのと

霊的なパートナーがペリドットが好きと言っていたこと、

あとオパールは好きだからニコニコ





ベルエトワールは

自分が欲しい石ではなく、

必要な石、合う石を選んで売っているお店なので

欲しくてもないときは

ない、と言われます。

ドラゴンガーネットが欲しくても

自分に合うのはまだないんですよーと

スタッフさんがおっしゃっていたりします。



「その石」をそのタイミングで出してくるのです。





無粋ながらお値段教えてもらいましたが

正座のまま軽くジャンプするくらい

ひゃー!となるもので滝汗


 

数字に意味があるようなお値段で

その方自身

とてもパワフルな方なので

ふさわしい金額なのでしょう。




その方は結局今回は見送ったそうです。


そんな高価な宝石もあるんだな…という興味と

パラサイトペリドットの波動が浴びれるニヒヒニヤリ

…と思い


つぎに来店するときに

まだ残っていたら

店長さんに見せてほしいとお願いしてみようかなと思いました。

そんな機会、滅多にないでしょ?

無邪気な気持ちで昇天

それにひとつ買ったから

受け取った後は

しばらくお店には近づかないようにしようと

思っていました。






で、見せていただいたんですよ。

それはそれはキラキラなパラサイトペリドットで

ため息しか出ないようなお品でした✨





友人とわーとか

すごいとか貧弱な語彙で眺めていると

店長さんが

「自分に合ったのを見たいですよねぇにっこり」と

おっしゃり




友人とキョトン

「??…はぁ、まぁ」と

わけわからず返事すると

しばらく店長さんは消えました。




そして戻ってきたときには

友人とわたしに

それぞれに合うという

パラサイトペリドットを手にしていて

いま社長に選んできてもらいましたよニコニコ

ニコニコしてらっしゃる。




ニヤニヤはてなマーク


え?

なになに?ポーン

いまなんとおっしゃいました?




わたしに合ったパラサイトペリドットを

選んできた真顔



え、

いやいやいや、、

これ

手に取ったらやばくない滝汗




友人もヤバいと思ったらしく

目と目で会話を交わす



まぁそうなりながらも



やっぱり

もちろん手に取りますよね昇天

わざわざほかのお客さまの合間の時間を割いて

社長が選んでくださったのを見過ごせないです笑

触れるだけでも…



触れたらどうなる??



触れたら…















なんというか、、ですね



ドラゴンガーネットでも泣いたのですが

このときは

ハートがザワっとなって

ポロポロ涙が出たのですが



パラサイトペリドットのときは

さめざめと泣いた、

という表現があてはまるかも。

日本語ってすてき。




静かに涙が流れ続けて

ドラゴンガーネットのときより泣けてる笑い泣き




これは…

こっちが本命(?)だったんだわ…

ドラゴンガーネットさんごめんね🙏あなたも必要です🙇



わたしが言ってくるあせる




かなり前ですが

松下先生が

ブラックオパール(だったかな)見せてもらったときに

手に張りついちゃって

手のひら返しても離れないから、

そりゃ買うよねスターというお話をしていたのを

思い出しました。

そのときは

まさかぁデレデレと思いましたが




パラサイトペリドット載せたまま

手のひら返して甲を上にしても

ひっついて離れない滝汗

手汗じゃないです笑笑




ひぇ〜

どうするのコレ汗

お値段もドラゴンガーネットさんのン倍…ゲッソリ

えーっ

えーっチーン





ここで

ドラゴンガーネットさんの効能を

思い出してみてください真顔



不安や迷いを燃やしちゃう宝石です。

後押しする宝石ですよ。




そうなんです、

え〜となりつつも

それほど引いてない自分がいる。。



引っかかりを燃やされちゃってる気がする。




さすがにもう売り払うものはないから

ローンかぁチーン



手数料もったいないし

高い買い物する度胸はない笑い泣き

家と車以外はローンをしない主義だけども…

(そういえばエンジェルの絵はローンだったな)




ま、まぁなんとかなる?

手数料も。。まぁいいか

のんびり払っても



ふしぎと

手数料があまり気にならない真顔

お願いすれば一時的に貸してくれる身内もいるのですが

出来ればしたくない。



友人は早々に

もう手放すのはムリと

購入決めてしまっていて

それも後押しになった気がします。




ローンといっても

そんなに収入あるわけじゃないから

組めないかもしれない。

じゃあ

もしもローンの審査が通ったら

買えるということだよね、

と審査してもらったら



やっぱり通ってしまったあせる



そういうことですよね



なるようになってる





ローンはわたしが払うと言っても

結局はわたしが払っているのではないのです。




サロンのお客さまの采配も

サロンのお家賃やわたしの食費、生活費

みんな宇宙がやってくれてる、

お金を準備してくれてる

宇宙に養われている、、

ずっとそんな気はしていました。



だから用意されないなら

審査は通らないし

そもそもパラサイトペリドットに辿り着いていない。




お客さんにパラサイトペリドットが出ていなかったら

買うことはなかった。

話にも出なかったはずです。

ドラゴンガーネットを買ったから満足していて

もっと欲しい気持ちはとりあえずなかったので。




そして

ドラゴンガーネットが先でなければ

躊躇する気持ちで

決断できなかっただろうし

買えなかったら買えないで

モヤモヤしていたかもしれない。




ドラゴンガーネットがパラサイトペリドットをお迎えする準備をしてくれたのかなと思うのです。


からだ的にも、

気持ち的にも

お金的にも。

最初からこの金額来てたら

反射的に無理‼️となってました。



あとから振り返ると

そんな流れだったのか、となります。

うまくやりおるねーニヒヒ



あと買う、所有する、という気持ちが全然わかなくて

わたしがあと残りの人生で

一時的にお預かりする、という気持ちにしかならないのも気が楽な理由のひとつかも。



わたしのためでもあるけど

施術に使うためにやってきた、そんな思いが強いです。




施術のときは

パワーストーンのゴールデンパールの

ネックレスはつけていますが

こちらのふたつの宝石は施術に使い


日常的にはつける習慣がないので滅多につけてないです。

お部屋に一緒にいるという感じ。





それにしても

わたしその日は

ドラゴンガーネットを引き取りに来ただけなんですあせる

なんで増えてるの笑い泣き笑っちゃいます。





店長さんは

パラサイトペリドットは

自分の星とつなげる宝石なんですよ

地球のものではない、宇宙から来た宝石ですから

とおっしゃいました。



それを聞いて

自分の生まれた星とか

ゆかりの星と繋がるって意味なのかな?と

思ってました。




でも今ではあとから

自分の大元と繋がるという意味かな、という気がしています。

わからないけど

なんとなくどこかでわかってる、

そんな気持ち。

  




わたしのとこに来たパラサイトペリドットさんは

ジャカルタのジェパラという場所に落ちた隕石から

とれた宝石です。

とれた場所にも意味があるとか。

ジャカルタにはわたしは間接的に少しだけ関連があります。

また

地球に落ちて来たときの記録が流れ星🌠のように

入っているのが隕石の証拠なんですよ。と

画像を見せてくれました。



ボケてるけどあせるこんな綺麗なラインが

顕微鏡で見れるらしいです。

綺麗ですね〜デレデレドキドキ



そんなわけで
10月に手元にやってきて
ふたつとも
施術を手伝ってもらってますデレデレ



さて


ムスメがジャンベ🪘留学の名目で
5月から半年の予定で離島に住んでまして
遊びにおいでよ→行きたい!と
話してました。





鹿児島の薩摩硫黄島です。
屋久島や種子島の近く。

ご存知でしょうか?
わたしはまったく知らなかったんですけど昇天
移住者結構いて
若者が多いみたいです。
(牛を一頭もらえるそうです🐮)



鹿児島港からフェリーで4時間です。

羽田の始発便では

フェリーに間に合わないので

前泊となります。


フェリー、天候によって運航がかわるため

当日にしかチケット買えません。


だから予定していても乗れないひともいます。




ここは「鬼界カルデラ」

呼ばれていて

地質学者などの間では

ホットスポットだそうです。



これも知らなかった魂が抜ける


ここは

7300年前に巨大な火山噴火🌋が

あった場所で

噴出したマグマのあと

巨大なカルデラを形成していて

薩摩硫黄島ととなりの竹島は

その外輪山の一部なのだそうです。




赤点線が噴火口(たぶん)

デカっ


この噴火は

過去一万年のなかで

最も大きな噴火と見られていて

噴火による火砕流が海を渡って南九州に達して

当時の縄文人を滅ぼしたそうです滝汗ヒィィ

海を渡る火砕流ってなに?!



硫黄島は

いまも噴煙を吐いてる山があります。

たまってるマグマの量はそんなじゃないから

当分デカい噴火はないみたい。

だから住めるのかな。

土は硫黄を含むから植物が

育ちにくいみたいです。

産業は酪農で牛と

椿は椿オイルが取れる。 

あと観光かな。。


ジャンベが盛んで

大人から子どもまでみんな叩けるそうですニコニコスゴイ

フェリーの到着と出発時には

ジャンベとアフリカンダンスで

送迎があるのですが

これがかなり嬉しいデレデレ






ずーっとモクモクしてます。

風向きによっては硫黄臭いのかな。



ジャンベとアフリカンダンス

フェリー到着時は荷物が届くので

島の人がかなり集まります



兄は石油会社勤務で

地質を調べたり

石油掘りをしているので

わたしがムスメがいる間に遊びに行こうと思ってる、と話すと

食いついてきて

あの鬼界カルデラね!といろいろ説明してくれました。

一緒にいく?と聞くと

地質をやってるものとしては一度は訪れたいと思っている場所だから(そうなの?)行こうかなと乗ってきて

一緒に行ってくれることになりました。





火山のそばに行かれる!

考えただけでもワクワクします。





すみません、長くなったので

次回ラストにします〜デレデレ





さいたま市のヒーリングサロンです。

イーマサウンドと宝石パワーを

ぜひ感じにいらしてくださいデレデレ


心身、エネルギーのゆがみが修正され

本来のパワフルさが出しやすくなります✨



https://yurinka11.wordpress.com