こんにちはニコニコ
いよいよ3月🌷
今日は🎎ひなまつりです。



去年のだけど蝋梅


多くの方に春分前の浄化が訪れているようなお話を聞きます。
わたしも先日久しぶりにえー‼️驚きとなる
怒り案件に
感情が波立ちました。
関係者に聞いてもらった(聞かせた)からすぐ治まったけど
まだまだ内部反応するな〜魂が抜けると思いました。
おとなしく浄化されることにしてます。



ある記事で
太陽の姿や活動が
素人が見てもこの二年半で大きく変化している、
黒点や太陽フレアが明らかに増加しているというものを読みました。


フツフツしてる感じ!





太陽の活動は
活発化と沈静化が波のように周期をつくっていて
活発と沈静のセット(太陽極小期→太陽極大期→太陽極小期)を一周期としている。

いまの第25周期(第1周期はいつなんだろ?)は2019年12月極小から観測が
始まっていて
2025年(予想)のピーク極大期に向かって
ますます盛んになっていくとのこと。


いまは明らかに2年半前より
黒点の量も太陽フレア(爆発現象)も増えていて
極大期には極小期の50倍の太陽フレアが発生しやすいそうです昇天50倍⁉️



黒点は強い磁場に捕えられたプラズマがたくさんあるところで
太陽フレアは太陽活動が活発で黒点のある場所で増えやすい。


巨大なフレアが発生すると
強力なプラズマなどが地球に降り注ぎ
電気や
電波に影響を及ぼすから
停電や通信障害や電子機器の異常が起こったりの
人工的なものや
 
地球も反応して
気候や天災にも影響するようです。

いまは地球の磁場が弱っていて不安定だから
より強くさまざまな事象が起きたり
規模が大きくなるのだろうと思います。


ニンゲンも電磁気的なイキモノだから
もちろん自分の磁場にも影響を及ぼし


自身の磁場に作用したエネルギーは
肉体や精神にも影響するので

大きな太陽フレアから発したエネルギーが地球に届くときは
体調を崩しやすかったり
不調が悪化したり
やたら眠かったり
逆に眠れなかったり
心が不安定になったり
ものごとがスムースに行かないように感じたりすることが増えるようです。


原因のわからない
不調とか
やる気のなさとか
孤独や迷子になったような気持ちになったりするのは
ひとつに太陽が関連している、
そう思うとこちらから太陽をなんとかすることは出来ないので
休んで回復を待つ、
内面をさぐる
必要以上に不安がらないなど大事かもです。




でもこれはいまの時代の恩寵で
からだの浄化、
さらに強いエネルギーに対応するからだへのつくり替え、
意識の浄化により変化変容を促すのだと捉えています。


心身どちらにも働きかけて変化していくのはとても大切なプロセスですよね。



太陽が以前と変わっている
光が強くなっている
それはとても感じていました。


占星術的な水瓶座の時代、風の時代、
惑星のゆらぎによる目覚めと眠りのサイクルがあり
その
目覚め、上昇の時期



そういったタイミングや性質の反映のための
太陽の変化?
すべてはつながり作用し合っているのだと想像すると
どこをどうみたら良いやら果てしなくなります真顔
ヒトは全貌は見えないですからねぇ




数年前のことを思い出すんです。

そのころリーディングの先生によると
地球はニューアースに移行する、しないのせめぎ合い中で(2021年春分の日にニューアースに移行したと聞いています)
その先生に質問するための前段階のリーディングを
ある方から頼まれたことがあったのです。
質問の内容はちょっと忘れてしまったのですが

それに対するリーディングで
「太陽の黒点が合図となる」と読んだんですよね
「黒点がたくさん出て太陽が活発になると、OK、GOのサイン」
「黒点が少ないときは準備(待機)中」
「黒点、太陽の動きがキーとなる」
 
八咫烏関係のかたが同じころ
「黒点を観察しろ」と言っていたそうだし。


社会や人々の変化変容、それに惑星活動は
太陽がポイントなんだな、と思ったのでした。




第24周期の極大期と今回の極大期が
どのくらい差があるのかわからないけど、
おそらくより強くなってるんじゃないかなはてなマーク


これから来年にかけて
もっと活動が強くなって
もっと浄化されて
為されるがまま変化変容していくんですね〜!!
宇宙の流れのなかにいるわたしたちは
予定通り
意識進化を果たして
目覚め、繁栄の体験を味わっていくのですから
楽しみですねデレデレ


わたし達はそれを体験しに自らここにいるわけですが…
結構しんどい大変な場合も多いです。


イーマサウンドは
そんな変化変容をスムースにしてくれたり
サポートしてくれる技術なのです。
だから知ってる人や
理解してくれる方が増えたり
以前より反応が出やすくなっている。
そんな技術がさまざまなアプローチのために続々と出てきています。


宝石もそう。
今回のドラゴンガーネットさんも
2023年に突如登場したのです。
地球が進化の過程で
人々に必要だと差し出してくれたアイテム。
石には意思がある
地球の意思がある✨✨



たくさんの存在や
方法にサポートされながら
プロセスが進んでいきますアップ
ありがたいですねニコニコ
根拠はないけど
個人も世界も不安定な状態でも
大丈夫なんだ、
なるようになっていくはず、とわたしは思っています。




ニヤニヤ前回の続きです…



結局ドラゴンガーネットさんのネックレスを
購入する流れになりました。


なんでも書いちゃうけど
すんなりは買ってなくて!
体感会の後
個別に本人に合う宝石を改めて紹介してくださるのですが
そこでもやっぱりドラゴンガーネットでした。
(体感会の時と同じ石かは聞き忘れてしまいました)


宝石ふたつみっつの組み合わせのことも多いようですが、わたしは単品でした。




左手に持って歩くと
地上から数センチ浮いてるようなからだが軽い感覚、
ちょっと楽しくなってしまってニヤついてしまいます。
何かそう、わたしは大丈夫、という気持ちにしか
ならなくて。


社長に
足つかずに歩けそうな感じです、と
お伝えしたら
それは無理でしょう、とふつうにバッサリ昇天
そうですけどぉーー笑


友人も同じドラゴンガーネットでしたが
彼女は指輪(指指定あり)でした。
わたしにはネックレスがいいとのことで
枠も選んでくださり金額を提示されます。


現金一括では買えないようなお値段…滝汗
デスヨネー
友人は早々に購入を決めてる…
うーん、ローンはイヤだ…
でも石はめちゃ語りかけてくるし…

せめて原石だけなら何とかなる?…と考えていると
身につける状態にしておいた方が良いとのこと。
同じように石のパワーをだせる安価な枠を選び直しましょうと提案してくださり
かなりお値段は下がりました。
枠選びも大事な要素らしいです。


これはどうみても買う流れだな、
なんとかなる、ということなのだろうとハラを決め


そのうえで
あとひと押し値切ってデレデレテヘヘ
チェーンもつけてくれて
とうとう購入の運びとなりました。

加工は1ヶ月ほどかかるため、
受け取りは9月です。



支払いは
少し不安はあったものの、
家にあった
昔買ったり
もらって使ってない宝石いくつかを
池袋で換金した(お店によって買取金額結構かわります)金額で
結局現金即決で買えました。
このあたりも、そうなってるよなーってなります叫び




購入を決めた翌日、
おなかの痛みが出ました。
ただただシクシクしてる。
わたし、いまは
あんまりからだに痛みは出ない方です。
痛みなどからだの症状は
未消化の感情や観念が絡んでると考えてますので
そういったものの掃除とともに出現は減っていきました。
出ても自己ヒーリングやニガリや葉っぱで
わりと短時間でなおってしまいます。




ところがその日は
何やってもシクシクの痛みが治らず…


これは間違いない、
ドラゴンガーネットの働きかけだ…叫び
浄化が始まったんだ
宝石のエネルギーに共鳴して
わたしのなんらかの流れの悪いエネルギーが動き出したんだと思い
おさまるのを待ちました。

石は手元にないのだけどね。。


結局その日の夕方まで続きましたネガティブ



このときに
気づかないうちに自分を小さな範囲に抑圧していたんだなと思ったんですよね。
いまの状態は安定じゃなくて停滞や抑圧、と
どこか意識の片隅ではたぶん気づいていたけど
目を向けないようにしていたんだって。
こんなに浄化に時間がかかるほどのものに滝汗

夕方には治ってよかったーとなりましたアップアップ


それにしても
すごいなと思ったのです。
時間にしたら
そんなに持っていたわけじゃない。
それなのに、こんなに。




でもこれで終わりではありませんでしたチーン


その数日後に
人生2度目の結膜炎になったのですゲッソリ

1度目は3、4年前、
病院や投薬もせずに内観して
わりとすぐ治りました。


今回のは充血と目脂が強くて笑い泣き
結構大変でした。


これもペンデュラムに聞くと
流行り目とかでなくて
浄化、となります。


ふつう長くても4週間くらいで治るところ
なんと2ヶ月続いたのでした。 
2ヶ月叫び!!
右目から始まり
内観して探ったら
症状が引いて
次に左に症状出始めて、、と
片目ずつ交互に出たり軽くなったり
途中たまらず市販薬を買って
充血をとりながら過ごすも、
あまりの治らなさに
とうとう処方薬の点眼を使ったのですが
全然症状が取れなかった。。
内観しても、わからない、変わらないときもありますし、だんだんめんどくさってなりますゲロー
いつかは終わる筈だから
浄化の終わりを待つしかない、と
ひたすら待ちました。



これもドラゴンガーネットのつづき…?滝汗
あんなに掃除してきたのに
どんだけ要らないものをまだまだもっていたのか。




そして
これはベルエトに行く前から始まり
続いていたのですが

チャクラ上に
なぞに出没する湿疹や皮むけ

おでこと髪の生え際にはじまり
(ここは松果体第8チャクラピンポイントではないけど)
口蓋の小さな良性腫瘍(第7チャクラ)
のど元の湿疹(第6チャクラ)
胸の谷間あたりの皮むけ(第5チャクラ)
みぞおち(第4チャクラ)
丹田に円形の湿疹(第2チャクラ)

チャクラの並びに
出たり消えたり。
かゆみは全くなし。


栄養失調もありそうなので
ふつうにタムシや脂漏性湿疹だったらイヤーとなって
いろんな抗真菌剤やステロイド含む塗り薬やオイル、ニガリなどをつけてみたけど
何しても良くならなかったです。
結局何もつけずに
デトックスだろうと
カサカサにしたまま
こちらも終わるのをひたすら待つ状態。



これ
友人に伝えたら
からだがニュータイプへかわるためのデトックスらしいよ!と
読んでくれました。


ニュータイプとは真顔はてなマークとなりつつも
からだが変わってきているような気はしていたので
やはりデトックスには間違いないなと。



ほかにも
いろいろ変わったことがあって

さまざまな変化を起こしたり
加速されたのかな〜となりました。


そして9月になり
結膜炎が治らないままネックレスを受け取りにまた
ベルエトワールを訪れます。




つづく…!
次回で終わる予定ですネガティブ




さいたま市のイーマサウンドサロンです↓
宝石の実物も施術に使っています。
スピーカーも高性能にかわりましたデレデレ