こんにちは🌞 

暖かかったり寒かったり

風が強かったり

これはもう春☘️ですよね〜

暦の上では春だけど

気候もすでに春っぽい。

季節のめぐりが早くなってる気がします。

気温差があるので

体調保つのも気を遣いますね。

みなさまどうぞご自愛くださいね。




少し前ですが

鬼滅の刃の続編を観てきましたデレデレ

鬼滅の刃はわたしにはぶっ刺さりすぎてて

なぜこんなに?と思うくらい揺さぶられます。

今後の最終決戦はしんどい内容もたくさんありますが不安アニメ最後まで見届けるのが

楽しみのひとつとなっていますちゅー

昨年だったかな?

Twitter(X)のあるつぶやきから

Angelsが絡んでるからかびっくりびっくりマークと気づいてから

なるほどな〜ひらめき電球となってます。

制作会社のお名前もufotableですものね。





さて、前回の続き…




の前に‼️じつはなんと


宝石がもうひとつ

増えたんですよー飛び出すハート



毎年ベルエトワールでは

新春にセールとハズレなしのお年玉大抽選会を催しているそうで

ハガキが届いてました。



これ以上買わないし抽選に行くだけもなんだかな汗

でも抽選楽しそう。



もともとアクセサリーはほとんど身につけない

宝石はきれいだけど高価だし

ふたつ買ってお世話もある

もっと欲しい気持ちはほぼ(ゼロではないでしょう笑)なかったのです。


それでも何か予感というか


もしかしたら何かお預かりするかもしれない。

必要なら当たるのかも、な気持ちもあって。




買ってるのだから

抽選だけに行っていいんですよ!ぜひぜひ

と言ってくださった白🪨さん、

ありがとうございました。

白🪨さんのお言葉がなくては

行ってなかったかも…

そうしたら

フィッティング希望のお客さま(ご一緒くださってありがとうございました✨)と一緒に来店する流れになりまして!

フィッティングの様子を見るのも大好きです目がハート

わたしはくっついていってシュバッと抽選だけさせてもらっちゃおー!なんて思いました。



抽選会期間半ばあたりでしたが

1等のパパラチアサファイアの指輪や

2等のネックレスなどの当選者はまだ出ていないから

チャンスありますよーー!なんておっしゃっていただき



ガラポン回したら

なんと4等〜デレデレドキドキ

4等は5名さまで

5種類のルースからひとつ選べるものでした。

すでにおふたり当選者が出ていて

残っていたのは3種類



名前忘れちゃったのですが

ピンクとオレンジ、シルバーのみっつ。

聞いたことない宝石でして滝汗

ピンクはドラゴンガーネットで持ってるから

オレンジかシルバーの輝きのどちらにしようかなぁと

迷っていると

オレンジのはスファレライトキラキラといって

鳳凰の石といわれてます。と店長さんが

教えてくださいました。



タンザナイト が龍の石と言われるように

スファレライトは鳳凰の石といわれているらしいです。

色や輝きが鳳凰のイメージ?なのかな。


もうひとつのシルバーの宝石は

光と闇の統合の石だったかな?



これ聞いて単純に鳳凰がいいデレデレってなりました。



鳳凰は瑞鳥という

めでたいことが起こる前兆の鳥のことなんですよねデレデレ


フォーチュン  シリーズの鳳凰さんニヒヒ



写真じゃ輝きが伝わらないのだけど



スファレライトは

屈折率が高くダイヤモンドより輝く石と呼ばれるくらい

太陽のようにギラギラと輝くのが特徴らしいです。

ただ硬度が低いので昔は技術的に加工に向かない石だったそう。



これはね

開運の宝石だよ

良かったね、と社長さんや

立ち会ってくださったみなさんにお祝い(?)されて

純粋に嬉しかったです✨



家に帰って調べてみると

霊力をあげる石

先住民族が儀式に使った石

過酷な状況をくつがえす不死鳥(鳳凰じゃないけど)のような強烈なパワー

安定と信頼の象徴

存在感や魅力アップ


などなどお願いみつけましたラブラブ

頼もしいパワーです。



わたし自身、

オレンジ〜黄色不足があったかも(チャクラ第2第3あたり)な自覚はあったので

余計オレンジに惹かれたのかもしれません。




フィッティングだったお客さまにも

ちょうど

オレンジの宝石がやってきていたので

リンクしてるなと思いました。



手にとってみると

第3の目のあたりがじんじん反応して

ちいさなルースなのに

重さを感じます。

性質?は

理知的(ニヤニヤ物質に使うことばではないけど)

すごく賢い、叡智、といったという言葉がよぎります。

何があっても冷静で動じない感じがして心強い。



スファレライトさんも

施術で手伝ってもらってます。



スファレライトさんの振動をフィールドに共鳴させていってくださいねキラキラ



イーマサウンドの宝石の音もすごいのだけど

やっぱりホンモノの振動は別格…ってなります。

ひとが自然を再現しようとしても

難しいのだなと…

やはりこの世界をつくった存在は

とんでもないです。






前置きがいつも長くてすみません。

本編短めになります笑





わたしの番が近づき

悩みごと聞かれるのだろうな

なにを聞いてもらおうかと巡らせていました。

特別悩ませる何か、はとくにないと思っていたので真顔




サロンはじめて数年が経ち

有難いことに利用してくださる方がいらして(本当にありがとうございます笑い泣き)



日々の生活はなんとかマイナスにならずに回せて

うんと稼ぎたい気持ちはほぼなく

生きていく分あればいい。

コロナのあたりから

外に向けた活動は減ったけど

旅行や趣味の楽しみを減らしたり

欲しいものが買えなくて我慢することもほとんどなかったと思う。

それより嬉しいことや感動することは社会人のときよりすごく増えた。



世間のながれを見つつ

自分のエネルギーを磨きつつ

のんびり自分のペースで過ごして行けたらいいなと思っていたし

人間関係も、引きこもりもあるからかもだけど

これといった煩わしさ、トラブルもいやなことも起こらず(ほえ〜〜!と驚くことはある笑)

5年のあいだに

考え方や捉え方に余裕がうまれて

お金や人生に対する不安が意識に上ることはほんとうに減った。

(ゼロにはならないとおもうけど、人生に対する信頼がものすごく大きい)




気持ちも体もとても

平和な日々を送っていたのです。



でも

ふと

残りの人生こんな感じで続くのかな。。イヤではないのだけど

これでいいのかなはてなマークと思わなくもなかったのでした。





なので社長に

仕事も生活にもとくに不満や不安はないのだけど

どうなんだろう?ということと

もっと霊性を高めたいというようなことを話したと思います。





社長にもっと霊性を高めたいということは

今のままではダメと思っているの?と聞かれ

あれ?ダメとは思っていないけど

もっとと思っているということは

いまの自分を否定しているのかしらうーん

なんだかわからなくなりましたと言った記憶があります。




そうしたら

そんなあなたにはこの宝石です💎と

(体感会が始まる前にすでに名前から選んであった)


ドラゴンガーネットを包みから出して

わたしの左手に乗せてくださいました。




なかなか売れなくて

仕事に苦労していた俳優さんが

この宝石を手にして

あっという間にレッドカーペットに乗ったんですよ、

とニコニコとおっしゃった。




えー、、と思いつつ

薄ピンクのきれいなガーネットを

そーっとのぞき込むと

ハートのあたりがぶわっと波立ち



これは…‼️



理由はわからないけど

泣くやつです笑い泣き




魂から反応すると

もれなく泣いてしまうというわかりやすい性質です。





社長に

これは泣くやつです、と伝えて

なみだをぽたぽた流しました。



ああ〜久しぶりの感覚



宝石でこんなことが起こるんだ、が

一番の感想でした。

(天然石でも泣いたりするのにね笑)




社長はそんなわたしの反応を

共有していて

ウンウンとうなづいたり

ハートが開いたね、とか

(え、閉じてたん?ニコニコ

変化してるね、と

独特な様子で感じ取ってました。

すごく感受性が研ぎ澄まされてるのだなぁという感じ。すごいなぁ。





「停滞」?

「抑圧」?


自分が感じたのは

うまく言えないけど


安定と思っていたものは

停滞だった?



これでいいと思おうとしていた、

気づかないうちに自身を抑圧していた?

囲っていた?



ということでしたチーン



2023年1月に発見されたドラゴンガーネットは

こんな石です。

ひとにとって苦しい意識を燃やしたり

重石を軽石にかえてくれる。




この石にふれたことで

翌日自分には

しんどいことが起こりました。





次に続きまーすデレデレ







さいたま市で

イーマサウンドを使ったエネルギー調整を

行っています。

エネルギーを整え

リーディングと組み合わせて

固定観念や制限をどんどんゆるめていこうという

施術です。

リーディングには希望のことばが

散りばめられていて

そのひとの可能性や偉大さを感じさせてくれます。



春分の日が近づいてます。

地球のエネルギー周期を利用して

自分の世界をどんどん拡大させていきましょうーアップ


https://yurinka11.wordpress.com