ここからしばらくの記事は

初めて宝石のパワーを体感してびっくりして

思わず

買ってしまい

その後火山の島で🌋自分の星と繋げた気がする話ですニヤニヤ(説明長い)




8月から10月の間に

ふたつのパワフルな宝石がうちに来ました。



ひとつは2023年に新しく発見されたドラゴンガーネット結婚指輪

もうひとつは

こちらも近年発見された隕石 パラサイトペリドット流れ星です。

買ったのは自分の変化変容のためと、

施術等でご縁のあるかたにも体感してエネルギーを

取り入れていただくことデレデレ

イーマの宝石の音が増えた、って感じで

すでに大活躍してくれています。

もちろん毎回きちんとしたお手入れをしながら使っています。



このふたつは2023年の人気宝石1位、2位だった模様



ドラゴンガーネットさんはほんとに不思議な石です。


本人が望めば

こころの重石、不安や罪悪感や欠乏感、悲しみ、恐怖などを

軽石にかえたり

燃やし尽くしてくれる。

すると顕著な例では

その場で

何を悩んでいたんだっけはてなマークとなってしまうこともあるくらい笑

なんだか大丈夫な気にさせてくれる。



また、痛みがある方はそれが軽くなったりします。

からだの痛みはこころからきていることがほとんどです。

宝石を使い、健康な状態へと導こうとする宝石療法も実際に行われていますよね。



今までのガーネットはUVライトを当てても光らないのですが

ドラゴンガーネットは赤くドラゴンの炎🔥のように真っ赤に光りますひらめき電球

なのでドラゴンガーネットと名づけられたそう。


新しい地球にヒトが合わせて行かれるよう地球が用意してくれた、そんな宝石です。

今年は辰年🐉でもありますからなんだかリンクしてます。





ふだんは優しいピンクで

話しかけると

とても上品でおっとりしてますお願い








何か尋ねると

いいですよ〜とか

そういたしましょう、とかゆっくり丁寧語で返ってきます。


でも仕事はスゴイなってなります滝汗アップ




体感があるひとも多いし

とくに体感ないひとも多い

でもサロンに来てくださるお客さまは

みんな素直に宝石に委ねてくださいますドキドキ





買った、私の所有というより地球や宇宙からお預かりして

使わせていただいている、という気持ちかな🌏

なにしろ

いまの収入もわたしが稼いでるってより

宇宙がサロンもお客さまとのご縁も動かしてくださり

それを各種支払いに充てさせていただいていて

生かされている感満載だし、、

あとどのくらい寿命があるかわからないけど

その間わたしに預けてくれた、そんな気がします。

そのあとはまた地球に還るか

誰かのもとに行くのか…照れ








始まりは



5年以上前




施術師になるべく受けた

イーマサウンドの講習会。

宝石の音の説明がありました。



地球のパワーがギュッと圧縮されてる宝石には

マイナス100をプラス100に一気に転換しちゃえるパワーがある



かなり力強いアイテムキラキラキラキラ



さすが地球が生み出すものだし

美しさも抜群だし(値段も素敵だし)な、、

と思って一覧表を見たけど

見聞きしたことのない宝石の名前が

並んでました。

いやーわたし全然詳しくなくて滝汗




アフガナイト

アウイナイト

アレキサンドライト

アレキサンドライトキャッツアイ



ア行からすでに知らないのが並んでる。。ネガティブ



宝石はたしかに綺麗だけど

パワーを感じたことはないなぁうーん

思っていると

「施術で宝石の音を使うなら

銀座の宝石店ベルエトワールに行って

体感してくるといいよ」と先生に言われました。



「ベルエトワールの社長さんは

そのひとのエネルギーを見て

どの宝石が合うか(必要か)選んでくれるんだよ。」




そのころは確かランチ会みたいになってて

銀座でランチした後

フィッティングといって合う宝石をみてくれる、

そんな体感会だったと思います。



今も毎月1回土曜日に開催してますよ。

https://belleetoile.co.jp/





わー、それが合うって言われたら

欲しくなっちゃうやつだ滝汗こわ〜

宝石じゃお値段もすごいだろうし

銀座だぞ??滝汗滝汗(銀座にビビる)

しかもランチを知らないひとと食べるのも

勇気がいるな…




買わなくてもいいんだから行ってこいと何度かおススメされたけど

やめておこうと

あえて回避しました。




時が過ぎて

その間も全く実物の宝石に興味を持つこともなく

音を探求するわけでもなく

効くんだとは思いながら

ペンデュラムで選んで使っていただけだったのですが




初夏

お客さまに宝石の音を選んでもらうために 

一覧表を見せながら

説明していると


タンザナイトだったかな。


タンザナイトが好きで

これが合うって言われて嬉しくて

ローン組んで宝石を買ったことがあるんですよ、と

お話ししてくださったんです。



もしかしてベルエトワールで購入したんですか?

と聞くと



そうです、

その頃は先代がまだいらっしゃって

先代が選んでくれました

その方と先代の岡本憲将氏が写っている写真を

見せてくださいました。




そこで

あーそういえば私も

体感してこいって言われたなぁと

思い出しニヤニヤ




ちなみにいくらくらいで購入されましたか?と(失礼ですね滝汗すみません)

探りを入れて(すみません)



うん、やっぱり宝石は高いなネガティブ

ってなりながらも

いまのわたしは物欲がかなり削ぎ落とされてるから(だいぶ質素になってる)

欲しいいい〜ビックリマークってなるかな。

要らないと思ったら要らないってはっきり言えるだろう照れって思ってました笑


あと

お店の波動が高いから

行くだけで憑き物が落ちたり

自分の波動が上がるそうです。

パワフルキラキラな宝石がたくさん並んでいるのだから

そうだろうなニヤニヤ

あまりできない体験をするのもいいね。



ちなみに2022年に上野の科博でやっていた宝石展に行き

美しい宝石や大きな宝石をたくさん浴びたのですが

じつはあまり心を動かされませんでした。

そことは違うのかしら、、




そんなわけで

なぜか

行ってみるだけ行ってみるかな?とな

気持ちに不思議となったんですよ、奥さん‼️




そうは言ってもチキンなので(照)

高級なお店に慣れてる友人を誘い

一緒に行ってもらうことにグッド!




次回に続きます〜





ちょこちょこあげてくことにしました昇天




イーマサウンドと

実物の宝石のパワーを浴びに来てください音譜

なかなか無い機会ですニヒヒ


https://yurinka11.wordpress.com