こんにちはニコニコ
梅雨ですが
晴れると暑いですね。
昨日は入道雲を見てしまいました。
夏⁉️夏ですかね。
確かに21日は夏至ですものね☀️
上半期早いです無気力


今日はお知らせです。
横浜で
昨日からの3人展に誘ってもらい
ちょこっと参加させていただいてますニコニコ

みなとみらい線
元町中華街駅2番、3番出口から徒歩3分ほど
カフェ CANTIK MANIS(チャンティック マニス)さんでの展示ですにっこりキラキラ

カフェは11時半から20時まで
(ラストオーダーは19時まで)

定休日水曜の21、27日と28日
25日はイベントのため16時まで展示は見られません。
最終日は夕方には終わると思います。
カフェでの展示の為
ワンオーダーお願いします。
ランチも美味しいです。
中華街散策しながらふらっといかがでしょニコニコ






⭐️絵  AfroDiva Ayami さん⭐️


友達の絵が大好きすぎて何枚も持ってます愛

在廊日は18、29、30日 お昼から16時半くらいまで
今回も素晴らしいエネルギーの絵の数々で
お迎えしたい絵を選ぶのに散々かかりました昇天
アクリル、今回は抽象画中心です。


光の柱✨

あちらからみると

みんなこんなふうなキラキラ存在に見えるのかなって思います。

写真だとうまくうつらないのですが

キラキラ光る絵で見飽きないです✨





天空にある美しいクリスタルシティ✨(売約済み)





データ量が多そう驚き




(売約済み。わたしが買いましたw仏陀✨)


写真が今ひとつですネガティブ

ぜひ現場でエネルギーを浴びてください。



⭐️Artなニット 宇宙⭐︎family作家 
スズキミヤコさん⭐️
在廊日は25日、30日

数えきれないほど次々とあらわれてくる宇宙ファミリーさんたち。
1人として同じ子がいなくてクリエイティブが
すごいニコニコ
カラフルでユニーク
表現の自由さに目が奪われます。
気になったり
目が合う子がきっといます飛び出すハート










うちにお迎えしたファミリーさん↓



本人に似た子を選びがち

かわいいでしょニコニコ

手触りもふわふわで気持ちよくてニマニマしちゃいます。




ayamiさんとミヤコさんのコラボも花







今回は

わたしのは

例のお助け聖獣関連と

新たに天狗さん👺や七福神有志や神さまを

加えたお守り機能付きポーチ

意外に入らない巾着などを作成してみました。


縫い物は上手じゃなかったのを発見しました魂が抜ける


天狗さんお世話になってます。

あと龍も🐉ぽよーんに見えますが昇龍ですので

運気上昇ニコニコ飛び出すハート


タグみたいなものや

ツバメさんのお守り入れ

二重叶結びがんばりました。



アクセサリーポーチ💍




ガバッと開く巾着袋

でも作った本人が驚くほど

ものが

入らないですニコニコ笑


接着芯を入れたので

ふわふわ座布団にもなる逸品(?)です笑



おっと

これ以上写真が載っけられない真顔


在廊日は最終日の30日です。

300〜500円ほど。

笑ってもらえたら嬉しいです。

良かったら手に取ってみてくださいね〜昇天







さいたま市でイーマサウンドのヒーリングを行なってます🎵

https://yurinka11.wordpress.com