こんばんは

ニヤニヤ
先のプレゼント企画へのご参加、
本当にありがとうございました✨✨

見事に①しか応募がなかったのですが〜笑い泣き笑い泣き⁉️
あの神カードはああいう使い方ではなかったのかもしれません…チーンあせる⤵️


大宮氷川神社に久しぶりに行ってきました。
しめ縄とお守り納めてきました。




そんなわけで
①を10名さまにかえさせていただき
当選者さまにはご連絡いたしました🌈🌈
ありがとうございますビックリマーク
立春までにはお送りいたしますね〜
みなさまの楽しみ❣️なお声が励みですアップ


せっかくなので
メッセージとハッピーアニマルだけでなく
アンテナ向上も兼ねて
いま聞きたい質問ひとつに答える、をサービスさせていただきました。
こちらはメールで先に届けましたが
みなさまから腑に落ちたとか安心したとか
喜んでいただけて
またまたハッピーになったのでしたデレデレ💖
こんな回路を作ってくれたアヌーと先生に感謝です笑い泣き



さて、先日QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)のモニターを経験させていただきましたちゅー

これはドロレス・キャノンさんが長年かけて構築した
ヒプノセラピーのことで
通常の催眠療法とは位置付けがちょっとだか
だいぶ異なる設定なんだと思います。

先日記事にも書いたとらこさんがセッションをしてくださいます。
なんといまは無料なんですよポーン
日曜日、場所は都内荒川区です。



私は7、8年前にゆみんさんという方から
QHHTを受けていて
その時かなり重要な体験をしました。
ブログにも書いたよ!探してみてねニコニコ



読者さんにQHHTおすすめ!って記事を書きながら
自分も受けたらいいじゃんてなりまして。
自分が受けるのは久しぶりですデレデレ
何年もそんな気にならなかったのに
急にムクムク受けたくなった。

タイミングってことなんだろうなぁ〜
何か見る必要がある?


私は自分でもヒプノセラピーのメニューがあるくらいなので
ヒプノを何回も受けたことがあったり
そういう場でのリラックスがわりと得意、
あと
とらこさんの誘導がめちゃめちゃ気持ち良くて 
始まってすぐに手足の感覚が遠ざかりました。  


その前のカウンセリングでのお話しも楽しかった〜💖脱線ばかりしちゃったけど、そのなかからも上手にいろいろ引き出してくれるとらこさんデレデレ


とらこさんへは信頼しかない✨✨
QHHTも信頼してる。
今回も大切なものを見せてもらいましたちゅーちゅー


美しい大切な場所に帰ったんですが
この時もニンゲンじゃなかったです。
ひたすら遊んでる中性的な見た目こどもでした。
家もごはんも要らないんですよ。 
大きな力強い滝がドーッと流れてて
水がキラキラしてました。
懐かしい想いでいっぱいになり
涙が〜




→この時見た滝が
今後の扱うエネルギーとの邂逅でした。
後日の例のメンテナンスセッションに関わってきて 
高次に確認させられたんですが
邂逅…約束で前から決まっていたのか
あちらが気に入ってくれたのか…ちゅー
この話はまたの機会にするとして、、



つぎが宇宙船(?)でからだが弾けちゃった体験
マンガか?


このあとハイヤーセルフに質問タイム

ここでカタカムナについて聞いてみたんですよ。
最近施術に使い始めたものの
よくわからないな。のまま。

メタトロンを扱う素晴らしいセラピストさんの導きで
効果を目の当たりにして
なんだかすごい=使おう
で使ってました。

LINEで勉強会みたいなところに友だち登録して
毎日動画が来てましたが
結局1回も見なかったです…滝汗
説明文章もアタマに入らなくて
YouTubeも見る気がしないし、本も買わず…


ポジティブにとらえてw
情報は要らないのだろーと思ってました。


が、ちょうどチャンスひらめき電球


以下、とらこさんが録音してくださったやつを
書き出してみると


カタカムナは古代のエネルギーで、すごく大きい

パズルをピタッピタッと嵌めていくようなもの
もともとのカタチがあって
そこにカチカチっとはめていくのに使う

パズルのピースみたいな
キーとなる文字というか
楔というか…
設計図通りの位置に配置し直すエネルギー

古代はひとと霊、ソウルがズレるってあんまりなかった
ズレてももっと簡単にもどった
 
でもいまは
何かねちゃ〜としてて(表現w)
濁っていて
元のカタチがモヤってて分からなくなってきちゃってるひとが多いのだけど

カタカムナが元のカタチに誘導してくれる
だから戻りやすくなる


イメージでは

カタカムナの渦、
渦が回転しながらあの文字が
ボタンをかけるように元の位置にきちんと
はめていく様子が見えました。
時計回りに回っていましたよ、

かけ間違えた位置を正しい位置に。



だから使うと便利かもしれない。
いまの3〜7首、
5〜7首を重ねてフィールドやからだに置いたり
波動水を作る時に重ねた図形をはさむやり方で
いいし、
唱えるのも
書くのも楽しいよ!

と私が言ってました。

ちなみに筋反射では
使っても使わなくてもどちらでも良い(ズコーッてなりましたわ😂)、
場合により使うとなったので
ペンデュラムに聞きながらかなニヤニヤ




もうひとつ、エジプト12宮図も聞いてみましたが

これも古代のエネルギーで
やはりキー🔑というか

書かれている星座はすべて
ニンゲンのからだに入り込んでいるから
その天空図の星座と同調させる

ひとは本来宇宙だから


ホロスコープのように
いまどこにいて、次にどこに向かうのかもわかる





とわたしが答えてました。


施術中に
書かれているすべての星のエネルギーが
からだに注ぎ込まれるのを目撃したり
いま〇〇さんは射手座のテーマをやっている、とか
降りてくることがあるので
そうだよねってなります。


それを見ていたから
今回の答えになったのかはわからないけど。





古代の天宮図なんですよね〜
古代のがやはり調和がとれてたんでしょうかね〜


地底も神カードも古代のエネルギーだし…


今度新たに協力してくれる存在のエネルギーも古代でした😂✨


古代尽くしちゅー




ヒプノの話は続きますが、今日は
ここまでですニヤニヤ


そうそう、
春分まではエネルギーが強く
体調崩したり
感情が噴出して苦しい方が続出してるそうです。

恩寵なんですけどね、
キツい方は
春分までペースダウンがおすすめです。
無理せず休みをとって
美味しいものを食べたり
お出かけして気分変えたり
心身を大切にしてくださいねちゅー


私は体調は問題なく
むしろエネルギーが高まっていたんですが
ペースダウンさせられております。。

環境の変化がめためた大きい!
2月後半あたりはサロンも変わるため(今よりちょっと駅から離れます。場所が変わります!)
断捨離したりしてます。



自身のエネルギーを研ぎ澄まし
未来への妄想に励みたいと思います♪



つらいときには
イーマもおすすめでーすよ〜ちゅー