こんにちは!
暑くなりましたね炎
熱中症にならないように気をつけてくださいニコニコ

今日はわたしのお友だちの
Afrodiva  Ayamiさんの個展のお知らせですラブ


横浜中華街で8月1日から31日まで!
元町中華街駅2番出口から徒歩2分くらいです。
入場は無料ですがカフェでの展示ですので
ワンオーダーお願いいたします。
美味しい食事や飲み物、スイーツ揃ってますラブ

Ayamiさんといえば
こちらのブログでも何度か
紹介させていただいてますが

高次元とつながって
ピュアなままに絵や言葉や音を下ろし表現されている
大好きなアーティストさんですラブラブ
うちのサロンの絵もソウルイメージもCDも
Ayamiさんの作品アップ

このチラシ、背景の青も絵なんですよラブ
どうやったらこんなきれいな青が描けるのでしょうラブ

そんな作品が何点も展示されていますので
ぜひ実際に見てエネルギーを感じてくださいね✨


作品の一部です✨✨



よく見ると、ライトランゲージも✨
もう何点かSOLD OUTになってますので
お早めに〜


また、Ayamiさんのご好意で
私のゆる聖獣シリーズも一緒に展示していただいてます爆笑ラブラブ
粘土作品で
ブローチ、プッシュピン、マグネットなど
おひとつ300えんです。
よかったらお手にとってみてください照れ
ゆるいだけのお品ですDASH!
コラボで
Ayamiさんがゆる聖獣に絵を描いてくださってますドキドキドキドキ









さらにJOINTで
石や貝などで表現するTOMOTSUKIさんの
ステキな作品も何点か飾られています✨✨


こちらはチャンマニさんのメニューの一部🥞
アイスも米粉パンケーキも種類が選べます✨✨
居心地が良くて何時間も居れちゃいます。
不思議な逸話のあるパワースポットらしいですよ!

第2第3火曜日、水曜日は定休日です。
Ayamiさんの在廊予定日は
7日、10日、14日、17日、22日、27日、30日、31日
13時〜17時くらい

※追記14日はなくなりました!

作品の解説もしていただけます✨

ユリンカは横浜がちょっと遠いので
今のところ7日、31日は決めていますが
ほかは未定ですニコニコ

中華街の中ですので
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいですドキドキドキドキ



本業はこちら↓