こんばんはニヤニヤ

今日は月2回の
ライアーレッスンでしたルンルン
ライアーは音が綺麗で
弾いていても聞いても気持ち良いです。

やっぱり千と千尋の神隠しの曲に 憧れますデレデレ
いつか弾けるようになりたい✨✨
そして海辺で演奏酔っ払い
ライアーの弦が錆びちゃうらしくて
海辺ではしない方がいいって先生言ってたけどw

これ前も載せたかな。中国版ポスター✨
大好きな映画。




昨日、
イーマサウンドを受けてくださったS様が
とってもうれしいメールをくださって
嬉しくてちゅー小躍りしてましたバレエキラキラキラキラ

おばぁちゃんとお母さんの課題も受け継いでて
親子3代の影響をとるという施術も
教わって

施術により
おばぁちゃんやお母さんも
癒されると思ってやっていますが

具体的な結果のご報告は聞いたことがなくて。

昨日のご感想には
そのことも書いて下さってましたデレデレハート


掲載の許可をいただいたので
ご紹介いたしますねー。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ユリンカさま

先週はイーマサウンド、リーディングとありがとうございます!!

次の日は快適に過ごしました。
母に途絶えていた連絡も躊躇うことなく
素直な気持ちで仕事が終わって21時頃に
電話することができました。
元々少し鬱があったのですが元気な声に
安堵致しました。

そして

ビックリする事を話し始めたのです。
いきなり身体が寒くなって、今まで体感したことのない悪寒を感じ不思議でたまらなかったそうです。全く風邪の予兆もなく、何故なのか
わからなかったとのことでしたが、私が電話をする少し前から落ち着いたとのこと。それから約8年間、嫁姑問題で頭も心も痛め、出て行って欲しいと思っていたことが現実になり今は清々しい気持ちでいっぱいと。ケンカ別れではなく以前の腹立たしい気持ちも薄れたと。
本当に親子三代の施術を強く感じました!!

私はまずイライラしなくなりました!
凄いことだと思います!
まっ!いいか!とまではいかなくても
あまり考え過ぎなくなったようです!
考えても自分自身の軸の元でコントロール出来ているのだと思います。もちろん日々色々なことがありますが自分自身がハッピーでなければと思うと深く考えることはなくなりました。

3日目に皮膚に発疹がかなり出て寝ている間に
かなり掻きむしったのですが全く不安はありませんでした。デトックスだー!!と感じていましたから。本日はほぼ瘡蓋もとれて痒みも全くなくなりました!

毎朝つくっていただいた波動水を飲んで
いただいた岩塩でユラユラしてます!

ユリンカさんのプロテクトも
仕事前に行っています!!

何事も自分次第だとは思いますが
イーマサウンドは本当に凄い素晴らしい
施術です!!
私も早く習得して広めていきます。

人や動物はもちろん世界中が
大いなる地球が
はるかなる宇宙が平和であることが
約束されていますから。

そして
ユリンカさんのリーディングで心も
スッキリして自分自身を労わり
生活習慣も改善して夢に向かって
進んで行きます!

ご縁に感謝しています。
ユリンカさんの益々の
ご活躍をお祈りしています!


ハートハートハートハートハートハートハート
というお褒めの言葉も
載せちゃいましたよんデレデレちゅー

Sさま
丁寧にありがとうございます!

もともととてもアクティブで
エネルギーの大きな方で
さまざまな体験もされていての
今回イーマサウンドでした。
受けたあとって
心のクセを注意するとか
努力も少し必要になるのですが
意識を高くお持ちになって
切り替えが素晴らしくて
メッセージも
この先の使命や役割がとても重要となるものでしたちゅー
地球や宇宙、私たちのために
ご自分を動かしていってくださるハート

うまくエネルギーが回り始めて
本来の光り輝く魂を発揮していかれるよう
ご活躍を祈ってますお願いキラキラキラキラ


イーマサウンド、やっぱりすごいなぁと
思います。
最近
施術後に湿疹やかゆみが出る方が続いています。
断言はできませんが
好転反応かと思われますので
心配しすぎずに
執着せずに
様子を見てください。




さいたま市のヒーリングサロンです。

サイマティクス    イーマサウンド
ソウルリーディング
ヒプノセラピーを提供しています流れ星