こんばんはおねがい
いま甘ーいスイカを食べて幸せになってます照れ


茨城にいるときは産地だったので
毎日食べていました。
水分補給にはサイコーだし
利尿作用や疲労回復の効果もあるんですよラブ


今日はなんと!
小学生の男の子がイーマサウンド体験版を
受けに来てくれましたラブキラキラ

お子さんをやるのは
実は初めてでした。
わたしのお子さんはもう成人なので笑


体が小さいおねがいアセアセ
のどに置くスピーカーが
少し重く感じるようでしたアセアセ
ちょっと改良が必要かなと思いました。

チャクラはズレてるところがありましたが、
整うのはビックリするくらい
速くて

スッと揃ってしまったので
途中から最初どこにチャクラがあったのかが
わからなくなりました口笛

お子さんのからだは
素直ですね。

体験版なので、時間が短く
詳しくは見なかったのですが
それでも
不安や心配といった感情らしきものを
発見して
無影響化の操作をしました。
またエネルギーの弱い部分には
エネルギーを入れる操作をしました。


終わって
どうだった?と聞くと
笑って
気持ちよかった!と言ってくれて
ホッとしました爆笑ラブラブ

来たばかりは
何をするのか不安もあったのか
いろいろ聞いても
すぐ目を逸らしてしまっていましたが、
終わってからは
目をキラキラさせながら
こちらを見てくれててラブ
もうほんとお子さんはまぶしいです笑い泣きハート



施術中に実は
お子さんのソウルと対話があり
地球にやってきた理由などを
教えてくれたので
それをお父さんと男の子にお伝えしましたキラキラ

ビッグな目的でした。
いまの子どもたちは
みんなそんな感じですキラキラキラキラ

くれぐれもお子さんをお預かりしているご両親さまは
お子さんの本質を見くびらないように
いろんな体験をさせてくださいますよう
祈りますお願いキラキラ
お子さんの本来のエネルギーが
そのまま発揮できるように守ってほしいです。
(ご両親が1番身近ですが、
社会全体もそうならないとですねタラー
ただし
注意が必要です。
親なのでどうしても
愛情と思ってしまう
心配しすぎや先回りや
押さえつけをしてしまいがちです。
親のエネルギーが
子どもさんに重なってる、
被ってる例をいくつも見ました。 
重たそうですし、いらないし
本来の自分が奥に隠されてしまいます。
お子さんは敏感だし
優しくてオトナに合わせて
エネルギーを下げることもします。
時と場合にもよるけど
心配よりも信頼と見守り、尊重
後ろで控える頼りになる愛あふれるオトナを
目指したいです口笛
そういう、別の人のエネルギーを見つけたときは
持ち主にお返ししてます。
持ち主さんはエネルギーの分散が減るし
本人は軽くなるし
WINWINてやつですねニコニコ
ただ、すぐ元に戻されたくないので
ご本人にお伝えすることもあります。


今日の施術で教えていただいたことですが
大地震の影響が
残っている方がいるようです。

小さくても
小さいからこそ?
不安や恐怖を拾ってたのかもしれません。

松下先生が
講座で
大地震で第1チャクラがずれてしまうことが多いこと、

その時のショックを取らないと
他も取れにくいことがあると聞いていました。

自分で思ったより
からだや脳はショックを受けてるかもしれません。

わたしが東日本大地震で被災したときは
精神病院の前の薬局に勤めていたのですが
震災後、
驚くほど病状が悪化した患者さんたちが
いたのを思い出しました。




さいたま市のヒーリングサロンです