こんにちはニヤニヤ
三連休で実家に来てます。
富士山のふもとで生まれ育ったので
毎日富士山をみて過ごしました。
残念ながらくもりで見えなかった〜チーン

こちらは数年前に駅前のホテルから撮った
朝日を浴びた富士山〜キラキラキラキラ
大好きです。



お墓の草取り中に
青くてキラキラしたトカゲを見ましたデレデレ
お互いにびっくりしたんだけど笑
もう少し青が多くて綺麗でしたハート

トカゲ見るといいことがあるってデレデレ

先日イーマを受けてくださったY様から
すごく嬉しい感想をいただき
ブログ掲載を快諾してくださったので
一部抜粋でご紹介したいと思いますちゅー

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

整ったら、帰りの新幹線も駅に行くといいタイミングで、ノーチェックだった臨時の便があり、それに乗れました。指定席じゃないのでどうかな?と心配していましたら、ホームで「16」とナンバーが浮かんだのでその号車に乗り、一駅分立ちのりしたら、前の座席の人が降りてすんなり座れ、残りのロングな帰り道を快適に過ごせました。 そうそう、これが私の当たり前^^ 久しぶりに取り戻した自分の感覚です。(笑)


考えないで、常に導かれていて、所々サインを受け取り、結果オーライみたいなこの感覚がしばらくなかったので、霧の中にいるような何も見えない不安でいっぱいでユリンカさんの元を訪ねましたが、数時間でビフォアーアフターのように、別人になりました。本当にありがとうございました。


やっと生き返れた、そんな感じです。(笑)(←死んでたのかって感じですよね~^^)


特に額のチャクラが振動しているような、渦を巻いているような、そんな感覚が感じられます。面白いですね~。

帰ってから、グレゴリオ聖歌をひたすら聴いていました。ユリンカさんが施術中に見た「修道士」達が今度はサポートするようです。

この度は本当にありがとうございました。
いくら感謝しても足りないくらい、本当にありがたかったです。ありがとうございました。

音符音符音符音符音符

載せてはいませんが
嬉しいお言葉を
もっとたくさん伝えてくださいました(//∇//)
すべては魂の計画だと思うのですが
人生の途中で霧の中に身を置くことで
本来のご自分を
取り戻す体験、さらに進化という
すごいチャレンジャーな試練💦
その過程に立ち会わせていただいたことは
私にもパワーをたくさん与えてくださいましたピンクハートピンクハート


私自身もそうでしたが
多くの方も自分がわからない状態から
手探りで進んでいっていると思います。

音のチカラがきっかけとなり
自分を思い出していく。
私もそこにいるけど
観察者の立場です。

音が助けてくれるキラキラ
本当の自分の姿は?
会ってみたいですよねデレデレ

取り戻して
そこから先は
未知の可能性が広がってる気がしますキラキラキラキラ


セッションでからだが整ったあと
祝福でグレゴリオ聖歌のような美しい響きが
聴こえてきたので
それをお伝えしたところ
前から聖フランチェスコとご縁が深いと感じていたとのことでした。
Y様はもともと感性が繊細で
メッセージもよく受け取るかたでしたので
施術中に浮かんだキーワードや感情は
私のものともかなり一致していて
お互いに答え合わせみたいになりましたニヤニヤキラキラ
飲み込んでいた感情は思い出しただけでも
解放されていきますハート

またカウンセリングで
足の痛みを私に伝え忘れていたそうなのですが
音がその部分に反応していたとのこと。
そこがまた音のすごいところですねキラキラキラキラ

Y様はもうすでにサイマティクス    を
日常に取り入れていらして
松下先生のではないけど
いろいろな効能のCDで
効果を実感されていたそうです。
なので霧の中ながらも音がすごいというのは
キャッチされていたんですねーちゅー


天命(ご本人もわかってらしたとおもうのですが蓋をしていた)がはっきりして
今まで経験してきた不安や怖さを乗り越えて
それを受け入れて行っていくお願いキラキラキラキラ
素晴らしい天命とお人柄でしたので
これからのご活躍がとても楽しみです‼️
本当にありがとうございましたハートピンクハートハート

天命を知るからだになる。
サイマティクス    イーマサウンドを開発した松下先生の目的の一つですキラキラキラキラ
素晴らしい技術だと思います。


エネルギーのズレやゆがみを整えると
軸がしっかりして
考えかた、捉え方が変わっていきます。
いろいろなズレ方があるんですよね。
左半身と右半身が上下にズレていたり
第3や第4チャクラを基点にした水平の分断もあります。
守りのために作ったエネルギーのコルセットみたいのもあります。
私も感覚をあげるため鍛錬中ですデレデレ


さいたま市のヒーリングサロンで
サイマティクス    イーマサウンドを受けられます。
ちなみにソウルリーディングもおススメですちゅー
整ったあとのリーディングがなんだか良い感じ音符



お問い合わせは
yurinka11@gmail.com❤️