はじめまして!

さいたま市にありますヒーリングスペース ユ✴リンカのユリンカと申します。

おもにスターピープルさん、ヒーラーさんたち光のお仕事をする方々専門のサポートやメンテナンス波動調整を行っています虹

 

 

突然ですが、この地球で今回肉体をもって人生を送っているみなさま☆

今どのような状況でしょうか?

体調はいかがですか?

この地球に来たのはなぜですか??

 

どこまで思い出しているでしょうか。

思い出したとして、役割を果たす準備は万全ですかおねがい

 

自分のもの、人類のもの、たくさんのブロックを今回解消しながらも、地球のためにお仕事もあります。

 

ブロックに気づいてそのパワーを前進へと転換していくには、一気に行く場合もありますが、

たいていは玉ねぎの薄皮をむくように少しずつ少しずつしか進めなくて

また同じことを繰り返している?と不安になっている方も多いと思います。

 

自分がいまどのような状態なのかわからなくなることも多いと思います。

 

地球の波動の上昇に伴って、軽やかになりやすくなっていますが、

肉体がついていかないということもあると思います。

 

スピリットとどれだけ繋がっていますか?

自分や宇宙をどれだけ信頼していますか??

 

いま地球は大きく変わろうとしています。

そのためにたくさんの気づいている人々が必要です。

でも深刻になるのはNGでしてデレデレ

ヒーリングスペース ユ✴リンカでは「ゆるゆると楽に本来の自分へ」をモットーにメニューを提供しています。

脱力とユーモア、遊び心が大切です虹

らんらんるーが求められます虹

 

私がゆるゆる波動なので(事情によりどうしてもゆるゆるになります。事情はいずれお伝えします)ので、

必然的にサロンもゆるゆるです。

この世界は波動の世界であるゆえ、わたしに会いに来てくれる方も波動の引き寄せで決まります。

もっと言ってしまえば、わたしと会うと生まれる前に約束や計画した方に会っていくということで

楽しみな毎日です🎶

ブログからゆるい感じを感じていただけるかと思いますが、一応顔写真ものっけてみました。

ぜひゆるゆるになって、みんなで地球に自分の本当の音を響かせましょうアップ

 

かんたんメニュー紹介

☆ソウルリーディング

あなたのソウルさんにアクセスして必要な情報やメッセージを受け取ります。同時に自分のソウルさんによるヒーリングが行われます。

自分の使命や役割、直面している問題を高い視点からアドバイスしてくれます。40分で今のところ5000縁(メールでも受け付けます)

 

☆イーマサウンド®によるこころとからだの調律

サイマティクスという原理を利用して、からだとこころを本来の周波数に戻します。うれしいアンチエイジング効果つき。チャクラが整い、本来の能力が発揮でき、天命を全うできるからだになります。地球にいるとどうしても囚われやすいお金への執着をはずしたり、そのひとの魅力を引き出すモテモテになる音などもあります。約3時間で30000縁を4月限定の27000縁・3か月もつ音の入ったお水とソウルリーディングつき(チャクラはほとんどの方が一度整えればOK)

お試しチャクラ調整は30分で3000円

 

☆時間旅行ヒプノセラピー

体験型の自己ソウルリーディング

時間と空間を超えて記憶や自分の魂にアクセスします。自分で答えるため、腑に落ち度がハンパないです。

約3時間で15000縁

 


お問い合わせ:::yurinka11@gmail.com

ヒーリングスペースはさいたま市中央区、最寄り駅は埼京線与野本町駅になります。