やっと完成しました。

2月に「発達凸凹な子どもを育てる10人の母たち」電子書籍を出版し、その後この本のペーパーバックを出版することができたので、そのペーパーバックに合わせて電子書籍をバージョンアップしようと思っていましたが・・・・

何故だかうまく電子書籍に入稿できず、とっても時間がかかってしまいました。

ペーパーバック(紙の本)とkindle本(電子書籍)の作成方法が違う為、ペーパーバックは外注して作っていただき完成しましたが、その後でkindle版に編集する際に随分と手こずってしまいました。

色々な人に相談しました。

もう諦めかけていました。
しかしやればできるものですね。

今日完成することができました。
因みにペーパーバックは縦書きですが、
電子書籍は横書きです。

ペーパーバック完成出版に合わせて、
kindle本(電子書籍)の99円キャンペーンを行います。
キャンペーン期間
5/23〜5/28の23時まで

タイトル: 
発達凸凹な子どもを育てる10人の母たち

ご注文はこちらから
↓↓↓
URL

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CVN59DMY

 


私の本がやっと完成しました。

【期間限定、kindle本99円キャンペーン】
 
この本には10名の素敵なお母さんたちの子育て体験談が豊富に盛り込まれています。
知的障がい、発達障がい、ダウン症や同級生とはちょっと違っている子供たちが10名登場します。ここに登場する母たちは自分の子どものことを決して不幸だとは思っていません。
この本は子育てに悩む方への参考書としてお使いいただけますし、
発達に凸凹のある人への理解が深まりみんな違ってみんな良い目線な社会に繋がればと思っています。

初版には章扉が入っていませんでしたし、少し変更箇所がありますので、よろしかったらご覧になってみてください。

ITに対して苦手意識がありましたが、どうしても発信したい思いがあると、諦めなければカタチになるものですね。

次回作のkindle本作成に入っています。


次回はハッピーエンディング自分史を構想中です。

亡くなった父が部落出身者だったので、
父のことについても書き出そうと思っています。

Kindle本(電子書籍)も良いけれど、ペーパーバック(紙の本)も素敵ですね。

楽しくなってきました🍀