2冊目のKindle本でランキング1位を獲得することができました。


ご購入いただいた皆さま

ありがとうございました😊




この本には10家族の個性豊かな子どもたちが主人公であり、



その子どもたちを育てた母たちも主人公です。



みんな違ってみんな素晴らしいんです💕



これを読んでくださっている方に質問です。



あなたは「普通」と「個性的」どちらのコトバに惹かれますか?



ではもう一つ質問です。



あなた自身について聞かれた時



あなたは「普通」ですか?



または「個性的」ですか?



と聞かれたら



あなたはどちらを言われたいですか?



では



あなたが「個性的」とは?の質問の回答を箇条書きで書き出すとしたら、



どんな言葉で説明しますか?



日本で生きていくのに



どうしたら



みんな違ってみんな素晴らしいを現実社会に取り入れることができると思いますか?



ケンカをするのではなく


違いを語り合える、



「なるぼど〜、そんな考え方もあるか〜。」



ってなるには



どんな価値観を取り入れたら良いのか?



ゴジラがアメリカの映画会社を超えたニュースを観た。



彼らのモノづくりは



今の日本の教育や社会全体が



真似すべきことを学べるのではないかと思いました。



何故なら若者の発想力を瞬時に取り入れ、どんどん新しいモノを取り入れている。



新しいイノベーションを起こすのは



今はまだ無いところから



新しいモノを作り出す発想がなければ



何も生み出さない。



子育ては⚪︎⚪︎すべきなどない



子育ての成功も失敗をたくさん繰り返した先に見えてくる



この本は



みんな違ってみんな素晴らしいを表していると思っています。