蛇姫。仕事帰ってきたら ボアハンコック 好きすぎて こんなんして 寝てた… 恋多き男め(笑) クラスメイトには一切 見向きもせずに(笑) この間クラスの 忘年会で、何人かの 女の子に私の一番好きな人 励偉くんやねん~って。 ユリに言われても!!(笑)