仕事帰ってきたら

ボアハンコック
好きすぎて

こんなんして
寝てた…

☆。+゚SWEEt DAYs+゚。☆-201012272230000.jpg

恋多き男め(笑)

クラスメイトには一切
見向きもせずに(笑)

この間クラスの
忘年会で、何人かの
女の子に私の一番好きな人
励偉くんやねん~ハート

って。

ユリに言われても!!(笑)