こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬



ワクチン接種翌日の昨日は
特に発熱はなく

午前中は少しダルいかなぁと思いながらも

いつも通り仕事できました


ただ、ワクチン接種当日の夜は
腕は肩より上にできないくらい痛くなり

寝る時も重怠さが気持ち悪くて
なかなか寝付けませんでした


まだ一回目でこの反応は…

二回目が恐ろしいです笑い泣き


あとは
おりものから血の匂いがします💧

血は出てないけど匂いが血そのものゲッソリ

こんなこと今までなかったけど…
副反応なのかな?

それとも別の疾患なのか…??




D10なのでもうすぐ排卵


ですが

今周期は排卵誘発剤すら出されなかったので


治療は完全に休止。笑


まぁ
ワクチンが済むまで休むって言ったんですけど


ワクチン打とうが
コロナに罹ろうが


自然に妊娠できちゃう人もいるのにな…



と思わざるを得ません⤵︎



りんごのmy Pick