こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬



ワクチン接種まであと3日‼️


まだ一回目ですが

念のため冷えピタと
冷凍庫で冷やしておくタイプの氷枕をゲットしました





不妊治療は全く順調ではないのに
ワクチンのために2周期お休みすることにしましたが

それだけで何となく気持ちが軽い。笑



病院が嫌なだけ説。





昨日、病院に行く前まで
色々なストレスがあったため?


ビームスのオンラインストアセールに
どハマりしてしまい💦


強いストレスを感じた晩に
勢いでポチるということを


この夏だけで3回くらいしました笑い泣き





不妊治療期間に
ストレスを感じる度に買い物をしていたら
破産しちゃいますけど



もーーーーーーー無理‼️‼️




という時には

チューリップ好きなお洋服を1つだけ購入できるちょうちょ


という
甘々myルールを作ろうかなぁ…


でも
クローゼットがパンパンになる前に
不妊治療を卒業しないと大変なことになりますね笑い泣き

不妊治療ってお金かかるなぁ…(違)


りんごのmy Pick