こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬



新型コロナのワクチンについては
色々と不安もありますが

とりあえず職域接種の予約ができました



といっても



1回目が来月上旬で
2回目が再来月上旬



なので

下手したら
地域のやつも予約できるようになってる頃では?


と思いつつ




でも地域の方は
現時点で60〜64歳の予約しかできないし

地域はファイザーで
職域接種ならモデルナだしなぁ…



と色々考えながら予約しました




2回目が10月となると

不妊治療の休業状態は
再来月まで続くのか?



まぁ来月から再開させても良いけど


先にモデルナを打った友人が


1回目の副反応で
不正出血があったと言っていて↓



自分にも必ず起きる訳でもないし

あったところで

その出血自体が
妊娠にとって影響はないとしても


単純に紛らわしいチーン


ので




やっぱり2回目打つまでは
開店休業状態のほうが無難かなぁ〜?


と思っています



来月からのワクチンがなければ
今月からまだ人工授精に向けてがんばろうと
思っていましたが

不安が残る中で人工授精をしても
あまり良くない気がするので


この期間に
ステップアップも視野に入れて動いた方が良いのかな…




とりあえず
パーロデルの処方はしてもらわないといけないので


次の生理の時に
また病院で相談してみようと思いますゲロー



りんごのmy Pick